モクオラ ディキシーダイナー・ウイラニ 有楽町マルイ店 ハワイアンカフェ | 銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ えみりんブログ へようこそ!!
銀座・新橋・有楽町・表参道でお一人様ランチ巡りをしています
新店舗や今、話題で人気があるお店や気になるお店などを紹介していきます

ブックカフェの先駆け「ディキシーダイナー」が手掛ける

新業態のハワイアンカフェ


MOKUOLA DexeeDiner UILANI

(モクオラディキシーダイナーウイラニ)


有楽町駅前の丸井8階にオープン
それにしてもハワイアンカフェが多いですね


銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ  えみりんのブログ
店内

真ん中に長方形のカウンター席があり両サイドにはテーブル席があります

平日だったせいか、お一人様率が多い


昼には8割程度席が埋まっていた
銀座ランチ  えみりんのブログ
ランチメニュー  11:00-15:00


お食事系のパンケーキセットが気になる

ドリンク・スープ・サラダ付き
銀座ランチ  えみりんのブログ
パンケーキ

注文を受けてから焼くので20分ほどかかるそうです


パンケーキも食べたかったけど、結局ロコモコ 1180円を選択
銀座ランチ  えみりんのブログ
飲み物はアイスカフェラテ

スープ
銀座ランチ  えみりんのブログ
ロコモコ
銀座ランチ  えみりんのブログ
ライスの上にバーベキューソース

そして網焼きのハンバーグ

目玉焼きが乗っていて以外と食べごたえあるゎ


お腹に余裕があったらパンケーキもドキドキ

なんて考えていたけど無理でしたにひひ


買い物ついでにフラっと寄れそうなハワイアンカフェでした



いつも応援ありがとうドキドキ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

東京都千代田区有楽町2-7-1有楽町マルイ8階 電話番号03-6269-9554

営業時間 平日・土 11:00-21:00

       日祝   10:30-20:30


全席禁煙