シェフズ ライブ キッチンinホテルインターコンチネンタル東京ベイ ビューティー料理食べ放題 | 銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ えみりんブログ へようこそ!!
銀座・新橋・有楽町・表参道でお一人様ランチ巡りをしています
新店舗や今、話題で人気があるお店や気になるお店などを紹介していきます

シェフが目の前で作るライブ感

出来立ての料理が堪能できるビュッフェ


「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」3F

Chef's Live Kitchen(シェフズライブキッチン」


えみりんのブログ 銀座ランチ
先日、前の職場の先輩と行ってきました

女子会です
えみりんのブログ 銀座ランチ
店内

窓からはレインボーブリッジも見えるが反射して綺麗に見えないのが残念


昼間はいい眺めなんだけどな。
えみりんのブログ 銀座ランチ
日が長いのでまだ明るいけど

シャンパンで乾杯 キャンペーンでボトル3000円とお得でした
えみりんのブログ 銀座ランチ
薄いピンク色で綺麗
えみりんのブログ 銀座ランチ
まずは、スープが運ばれてきます


胃を整え食欲増進を促す

コラーゲンたっぷりの美肌&健康スープ
えみりんのブログ 銀座ランチ
具だくさん

ミネストローネスープは優しいお味


これで、これからたくさん食べるぞーニコニコ

約50種類の食べ放題

平日大人5500円 子供(4-12歳)3300円


コンセプトは、フレッシュ「新鮮」、ヘルシー「健康」、ビューティー「美しさ」

なんかうれしい言葉ばかりで食事に期待でワクワクドキドキ
えみりんのブログ 銀座ランチ
サラダも種類豊富
えみりんのブログ 銀座ランチ
自分でオリジナルフレーバーが作れちゃう

サラダにトッピング
えみりんのブログ 銀座ランチ
ドレッシングも5種類ほどあったかな。

白桃ドレッシングやブルーベリードレッシング

フルーツを使ったものがめずらしい
えみりんのブログ 銀座ランチ

前菜

えみりんのブログ 銀座ランチ
目の前でシェフが切り分けてくれる

ローストビーフ
えみりんのブログ 銀座ランチ
和風ソースやお塩などお好みで。
えみりんのブログ 銀座ランチ
スイーツコーナー

タルトやゼリー系が多い
えみりんのブログ 銀座ランチ
エクレア美味しそう
えみりんのブログ 銀座ランチ
こんなによくばって取ってきてしまいました
えみりんのブログ 銀座ランチ
天ぷら

こちらも、シェフが目の前で揚げてくれるのでアツアツが食べられます

大葉・海老・アナゴの3種類
えみりんのブログ 銀座ランチ
蒸し野菜
えみりんのブログ 銀座ランチ
お寿司

目の前で握ってくれます


種類は、イカ、まぐろ、鯛、海老の4種類

もっと種類が多いかと思ったけど少なかった
えみりんのブログ 銀座ランチ
ローストビーフ

付け合せにマッシュポテト
えみりんのブログ 銀座ランチ

えみりんのブログ 銀座ランチ
飲み物も充実しています
えみりんのブログ 銀座ランチ
スイーツ
えみりんのブログ 銀座ランチ
コールドストーンによるカスタマイズスタイルのアイスクリーム


アイスを選びトッピング、ソースを選ぶと目の前で作ってくれます。


バニラアイス、アーモンド、チョコソースを選択
えみりんのブログ 銀座ランチ
美味しかったので、2個目

ストロベリーアイス、アーモンドスライス、キャラメルソース


時間制限もなかったので3時間もゆっくりしちゃった

ホテルなので、がっついているおばちゃんもいないし、優雅に過ごせましたにひひ


初夏限定メニューは、7/31日まで。

月ごとにテーマが変わるから定期的に行きたくなりそう音譜


ホテルインターコンチネンタル東京ベイ

シェフズライブキッチン 3階 電話番号03-5404-2246


〒105-8576 東京都港区海岸1-16-2


営業時間 朝食ブッフェ 平日6:30-10:00  土日祝7:00-10:00

       ランチブッフェ   11:00-14:30      11:00-16:30

       デザート&

        ライトミールブッフェ15:00-17:00    


       ディナーブッフェ 17:30-22:00       17:30-22:00

席数106席 個室あり。

www.interconti-tokyo.com