叙々苑 游玄亭 有楽町店 眺めの良い席で焼肉ランチ♪ | 銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ えみりんブログ へようこそ!!
銀座・新橋・有楽町・表参道でお一人様ランチ巡りをしています
新店舗や今、話題で人気があるお店や気になるお店などを紹介していきます

久々に焼肉が食べたくなったので

有楽町マリオン11階にある


「叙々苑 游玄亭」でおひとりさまランチ音譜

世界に6店舗しかないお店です


えみりんのブログ
「叙々苑」と何が違うのかしら?と思ったが

店内は高級な雰囲気


ペア席、ボックス席、掘りごたつ式の座敷個室があるんです
えみりんのブログ
ペア席に案内されます
えみりんのブログ
スペシャルランチ

お値段は、1200円~で

叙々苑より数百円高めの設定でした
えみりんのブログ
サービスランチが人気なようですが

奮発して焼肉ランチ 2700円を選択します
えみりんのブログ

待っています

焼肉ランチ


ご飯の量が多いけど焼肉だとけっこう食べちゃうんだよねにひひ

えみりんのブログ
カルビとロース 3枚ずつ

付け合せは、コーン、ネギ、エビ
えみりんのブログ
煙が出ないから洋服ににおいがつかないのがうれしい


やっぱりカルビのお肉は柔らか~いドキドキ


ロースはパサつき感があるけど・・汗
えみりんのブログ
お豆腐
えみりんのブログ
サラダ
えみりんのブログ
うちでも使っている特製ドレッシングをかけます
えみりんのブログ
キムチ
えみりんのブログ
デザート


サービスランチ1600円でも十分だったかもしれない


おひとりさまでもほとんど見られることがないので

気兼ねなく焼肉が食べれる



落ち着くので優雅にゆっくりお食事をしたい方にはおすすめ


ユッケメニューもあったよ。
えみりんのブログ
レアステーキ ユッケ味

和牛モモ肉を香ばしいステーキ仕立てのレアで仕上げたそう



えみりんのブログ
窓からは、電車がよく見えます


東京都千代田区有楽町2-5-1有楽町マリオン11階 電話番号03-3218-8989


営業時間 ランチ 月~金11:30-16:00

   ランチ   土日祝 11:30-16:00


 月~木 11:30-22:45

 金    11:30-22:45

  土   11:30-22:45

 日祝   11:30-22:45

www.jojoen.co.jp



叙々苑 游玄亭 有楽町マリオン店焼肉 / 有楽町駅銀座駅日比谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5