シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル バイキングランチ② | 銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ えみりんブログ へようこそ!!
銀座・新橋・有楽町・表参道でお一人様ランチ巡りをしています
新店舗や今、話題で人気があるお店や気になるお店などを紹介していきます

きのうの続きです

はとバスツアーのランチは


東京ディズニーランド近くの

シェラトングランデトーキョーベイホテルで


バイキング


えみりんのブログ
1Fにある、グランカフェ
えみりんのブログ
洋食料理と中華料理が堪能できるそう
えみりんのブログ

店内は、開放感があって、まるで海外のリゾート地にでも来たみたい

大人から子供まで楽しめちゃうよ

ポップな雰囲気

えみりんのブログ
バケット


パサツキ感があるパンもあったのでイマイチだった汗
えみりんのブログ
目の前でローストビーフを切り分けてくれます


1番人気なので最初に取に行った方がよさそう
えみりんのブログ

えみりんのブログ

シュガートーストに生クリームを乗せて食べる

スイーツ


キッズビュッフェカウンター


ケーキを自分で切って取るのでグチャグチャになってる


切ってある方がよかった
えみりんのブログ
パンダやコアラのかわいいパンドキドキ
えみりんのブログ
アイスクリーム
えみりんのブログ
よくばってテーブルに乗らないほど取ってしまったあせる


隣の人にジロジロ見られてちょっと嫌だったけどね
えみりんのブログ
ローストビーフ


厚みもあって美味しい

バイキングって薄く切るのがほとんどだけど食べごたえ十分
えみりんのブログ
海鮮サラダやチーズ
えみりんのブログ
パスタは微妙
えみりんのブログ
中華で、肉団子や麻婆豆腐が美味しい
えみりんのブログ
デザート


アイス 抹茶・苺・バニラ・チョコチップ


ケーキやフルーツもあったよ

ケーキが自分で切るので見た目汚くって

取る気がしなかった


苺ゼリー、パンナコッタ、グレープフルーツゼリーも

美味しく食べたけど苺のジュレがシロップみたいに甘すぎ
えみりんのブログ
お子様が遊べる場所もあり退屈しなさそう


ビュッフェは、自分でトッピングしたり子供も楽しめるし

料理も種類豊富でした


休日は混雑するので予約したほうがいいでしょう


〒279-0031千葉県浦安市舞浜1-9  電話番号047-355-5555

www.sheratontokyobay.co.jp



グランカフェバイキング / ベイサイド・ステーション駅
昼総合点★★★★ 4.0