ステーキハウス ペコペコ ウエスタンのステーキ専門店 | 銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ えみりんブログ へようこそ!!
銀座・新橋・有楽町・表参道でお一人様ランチ巡りをしています
新店舗や今、話題で人気があるお店や気になるお店などを紹介していきます

昔行っていた、ステーキハウス ペコペコ


家から近くのお店は閉店してしまって久々に食べて感動した

ブログは

以前載せたことがある

http://ameblo.jp/emilinpero/entry-10495937130.html



レンタカーを借りて、姉妹店なので、前回とは違う場所に行ってみたよ


場所は環七内回り鹿浜橋際にある


ステーキハウスペコペコ


なんと隣がカラオケカラオケ

見た目は決して綺麗とは言えない外観


まあ、見た目は古そうだけど、美味しかったらそれでいいもん


営業時間は、11:00から

遅くまで営業しているので


カラオケで歌ってお腹すいた人が来るのかもね。

店内は、カーボーイがお出迎え


全席喫煙のテーブル席のみ。


ウエスタンというより、食堂のような雰囲気


広々としているけど、

けっこう人気らしく休日のせいか夕方には混雑してきた


しかも、煙草の煙が辛いし、うるさいっのが難点

ランチタイム 11:00-17:00

お得ですね
えみりんのブログ
おすすめは、ドッキリステーキとスペシャルステーキ
えみりんのブログ
メニュー


ステーキだと高いのでハンバーグが人気なよう
えみりんのブログ

他の店舗 参考のために載せときます


わざわざ行ったので奮発して

ヒレステーキ 140g 2600円

おすすめセット 525円を選択します


おすすめセットには、グラスワインorソフトドリンク

             カップスープ、ライス、サラダ付き


サラダ


オレンジジュース


薄くってイマイチあせる

水ぽくてほんのりオレンジ風味です

コーンポタージュ


このコンポタが濃厚で大好きドキドキ


ランチの時間なので、味噌汁も付きますって言って持ってきてくれました


でも、お腹がタプタプになっちゃう


お得感があってうれしいけど、こんなに飲めるもんじゃないよ目


ヒレステーキ


これこれ!

楽しみにしてたステーキ


焼き方は選べるのでミディアムにしたよ


ライス


硬いっ


パサパサのお肉

焼きすぎだよむかっ


あまりにもまずいのでガッカリしょぼん

ごまかすため、ソースを別にかけられるのでたくさんかけて

味をごまかしました


わざわざ来たし、2人で結構なお値段になるのにマズイだなんて。


店によってかなり味が違うよう

ここのお店はもう行きません


ランチセットなら安いのでいいかもしれないけどね


前回行ったお店は美味しかっただけに残念でした


珈琲


コンポタは美味しかったけど、肝心なステーキは硬いし

店員の対応もイマイチでした


東京都足立区鹿浜1-6-8  電話番号03-3897-2996

ステーキハウス ペコペコ 鹿浜1号店ステーキ / 志茂駅王子神谷駅西新井大師西駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5