ロッテリア 松阪牛 ようやく食べてみました。 | 銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ えみりんブログ へようこそ!!
銀座・新橋・有楽町・表参道でお一人様ランチ巡りをしています
新店舗や今、話題で人気があるお店や気になるお店などを紹介していきます

ロッテリアで11月29日


29(肉の日)にちなんで発売された

超~高級バーガー



がんばった1年のご褒美バーガー


「松阪牛ハンバーグステーキバーガー」1800円

ニュースで食べてみたいなぁ~って思ってた

たまたま、きのうロッテリアの前を通って迷ったあげく

買ってみることに。


なんか、木箱に入っていて豪華


滋賀県近江牛 メンチカツバーガーも売っていました

こちらは、初めて知ったけどやはり数量限定

えみりんのブログ

注文したら、隣の人に見られたビックリマーク

あまり注文する人っていないのかな・・


頻繁に売れるものでもないしね


10分ほど待ちます


お持ち帰りにしたので袋の中がわからなかったけど

木箱にしては、やたら軽いなんて思っていた



袋から取り出してみると・・


紙の入れ物じゃんえっ


なんかガッカリあせる

ちょっと高級感にかけるけど仕方ない

箱の中には普通のハンバーガーが包んである袋に包まれています


レンジで少し温めていただきます


大きさは、普通のハンバーガーと一緒


あとは、味で勝負


米粉バンズなのでもっちり


赤ワインソースとアリゴソースで味付け


米粉バンズの中に、100gの松阪牛ハンバーグステーキー

レタスが入ってる


たしかに、噛めば噛むほど味はあるが、

ジューシーさにかける。


なんか期待していたほど感動もなく


これで1800円って高すぎ汗


正直1000円くらいでいいと思う


家で食べるとバンズに脂が固まってついちゃうし

店頭で食べるならいいかもしれませんね


フォークとナイフを付けるとか、入れ物にも工夫してほしかった



ロッテリア 銀座クリスタルビル店ハンバーガー / 銀座駅有楽町駅銀座一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0