叙々苑 東京ドームシティ ラクーア | 銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ えみりんブログ へようこそ!!
銀座・新橋・有楽町・表参道でお一人様ランチ巡りをしています
新店舗や今、話題で人気があるお店や気になるお店などを紹介していきます

水道橋駅・後楽園駅の出口を出ると


東京ドームシティが見えてきます


東京ドーム・ホテル・遊園地・ラクーア(温泉施設)など


充実しているので遊ぶのがこまらない場所



飲食店も数多くあり


ラクーア9Fの

焼肉レストラン「叙々苑」でランチ

入口

店内は、カウンター席から景色を眺めながら焼肉を堪能できちゃうので


デートにもいいかも。


私はおひとりさまでカウンター席に座ったけどね。
えみりんのブログ
ランチ 11:30-16:00


なんと、850円からあり


とってもリーズナブル
えみりんのブログ
石焼ビビンバランチ
えみりんのブログ
こちらは、昼御膳 3500円~
えみりんのブログ
数量限定 ハラミランチ 1200円を選択します


ほんとは、ビビンバ肉重にしようかと思ったんだけど、


せっかく焼肉屋さんに来たんだしねニコニコ

久々の焼肉ドキドキ


まずは、サラダ


ドレッシングは、辛口とごま風味の2種類をお好みでかけます


ごま風味をかけました


ハラミ

タレに付けていただきます

パサパサしている食感汗


ハラミじゃなくって、なんでカルビにしなかったんだろう・・


カルビランチは高かったし仕方ないしょぼん

ご飯


かなり大盛りだけど、焼肉のときって進むんだよね~


ついつい食べすぎちゃうにひひ


キムチ
わかめスープ


+150円でアイスコーヒーを追加します


デザートか、ドリンクがサービスでついていればよかったな
えみりんのブログ
新発売の焼肉味のふりかけなんていうのも


売っているみたいです


お肉を食べた気になれるかもにひひ


カウンター席からは、東京ドーム野球や大観覧車観覧車が見えます


叙々苑 ラクーア9階


営業時間 11:30-14:30   電話番号03-3816-8989

       14:30-23:30

席数96

www.tokyo-dome.co.jp


       


叙々苑 東京ドームシティ ラクーア店焼肉 / 後楽園駅春日駅水道橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0