ロビーカフェ「ル・ブーケ」 開放感溢れる静かな雰囲気でティータイム | 銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ えみりんブログ へようこそ!!
銀座・新橋・有楽町・表参道でお一人様ランチ巡りをしています
新店舗や今、話題で人気があるお店や気になるお店などを紹介していきます

ちょっと前の話しになっちゃうけど


「台場駅」のホテルグランパシフィックLE DAIBAで


お友達とランチに行ってきました


ランチのブログは後日アップするね



そのとき、カフェでお茶もしたので載せちゃいます



ロビカフェ「ル・ブーケ」2F


ベージュを基調とした心地よいカフェ


ランチブッフェや、ディナーブッフェもできるんです


お菓子で作ったお家が飾ってあって美味しそうドキドキ



店内は、天井いっぱいに広がる大きな窓


開放感溢れる明るい店内です



月ごとでスイーツメニューが変わるんだけど



私が訪問したときは



トロピカルなムースと南国フルーツ

  ライムゼリーを添えて  

       コーヒーor紅茶セット 1500円を選択




アイスティーにしました



この棒みたいなのは


いったい


何に使うんだろう?


恥ずかしくってこんなこと聞けないよ



友達もわからないって言っていたにひひ


よかった~ あせる私だけが知らないって思っていたけど・・


見本の写真と同じで美味しそうドキドキ


たまに写真と違うのもあってガッカリすることもあるけど


期待を裏切らなかったゎ音譜



甘さと柔らかな酸味のバランスが絶妙なムース



ご飯を食べちゃってじつはお腹いっぱい


でも食べたかったんだよね


食べれなさそうだったので


お友達とシェアして食べました



取り分けるお皿やナプキンまで用意してくださってさすがホテルニコニコ


早速取り分けます



ホワイトチョコが上に乗っていて、ケーキの中はブルーベリー


お皿のまわりには、マンゴーやゼリーといったフルーツたっぷりで


夏にぴったりなスイーツでした



GRAND PACIFIC LE DAIBA

〒135-8701 東京都港区台場2-6-1  電話番号03-5500-6604


営業時間 10:00-21:30


       11:30-15:00ランチビュッフェ

       17:30-21:30ディナーブッフェ

ル・ブーケ カフェ / 台場駅船の科学館駅東京テレポート駅
昼総合点★★★★ 4.0