串あげもの 旬s 銀座店 創作系串あげもの | 銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ えみりんブログ へようこそ!!
銀座・新橋・有楽町・表参道でお一人様ランチ巡りをしています
新店舗や今、話題で人気があるお店や気になるお店などを紹介していきます

北新地の創作串焼き専門店「雲仙」と


大阪発の串あげ専門店「旬s」の2店舗が


銀座に初出店



銀座トレシャス10Fにあります


入り口は同じみたいで入って、右側が串あげのお店

店内は、白く明るい雰囲気のカウンター席と、テーブル席があります


けっこう狭い店内だけど、お客さんが2組しか私が帰る時まで来なかったので


ゆっくり過ごせましたドキドキ


えみりんのブログ
ランチメニュー 11:30-14:00


お昼の献立表


1番お値段が安い 


「梅待ちのくし」1800円のコースを選択します


串8本、サラダ、小鉢2種、御飯、お味噌汁、氷菓子付き


やっぱり、串あげには、ワインワインが飲みたくなっちゃうので


注文しちゃいました お値段850円


目の前で揚げてくれてアツアツを食べれるので


楽しみ~音譜


サラダ、串あげのタレと薬味


タレは、左から特製ソース、ポン酢、醤油、天然塩、レモン



串あげをより、美味しく食べられるように


5つの仕切りに分かれている場所に揚げたての串あげを乗せてくれるので


5つに分かれている付けタレが迷わず食べられるのがうれしいニコニコ


違うタレを付けてもいいのですがシェフのおすすめ通りに美味しくいただきますドキドキ


牛フィレ


特製ソースで・・


柔らかくって美味しいドキドキ

車海老


天然塩で・・


パリパリした食感アップ


ワインを飲んでいたので持ってきてほしいときに声をかけてくださいと言われ


数本食べたところでお願いしました


御飯、味噌汁、豆腐、漬物

日替わり6種


まぐろ


マヨネーズの味付けなのでそのままいただきます


まぐろの串あげって初めて食べたけど


柔らかくってとろける~ニコニコ




味が濃いめだけど、何の串あげなんだろう・・・はてなマーク


お肉やお野菜がたくさん入っています



ホタテ


衣があっさりしているのでもっと食べたい気持ち


女性が食べやすいように小さめです


フワンボワーズのソルベ


串あげのあとに食べるとさっぱり音譜


珈琲 コーヒー500円を追加しちゃいました


白鳥の器がかわいい


目の前で1本ずつ揚げてくれるし、創作串が食べれちゃうなんて


女子会や、デートにはおすすめ


もちろん、私みたいにおひとりさまでもゆっくりできますニコニコ


東京都中央区銀座2-6-5銀座トレシャス10F 電話番号03-6228-6092


営業時間 月~金 11:30-15:00

            17:30-23:00

         土 11:30-23:00

       日・祝 11:30-22:00



http://r.gnavi.co.jp/ga4j601/



串あげもの 旬s 銀座店串揚げ / 銀座一丁目駅銀座駅有楽町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5