和光 ティーサロン 美味しいケーキでカフェ時間 | 銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ えみりんブログ へようこそ!!
銀座・新橋・有楽町・表参道でお一人様ランチ巡りをしています
新店舗や今、話題で人気があるお店や気になるお店などを紹介していきます

銀座のシンボルである 和光の時計塔


その近くにある別館でお友達とお茶をしましたケーキ



和光 ティーサロン


1階はチョコレートチョコレートが売っています


2階の階段をあがるとティーサロン

コートを預けてから席に案内されました


私が行ったのは4時位の時間でしたが満席あせる


窓際ももちろんあいていなくて、狭かったけど仕方ない


5時過ぎたらすいてきたので写真カメラを撮ってみました


けっこう年配の方が多かった

えみりんのブログ
メニューの一部
えみりんのブログ
美味しそうドキドキ
えみりんのブログ

えみりんのブログ
ランチメニューもあるそうで今度はランチにでも行ってみたいな音譜
えみりんのブログ

自家製ケーキとお好みのドリンクセット 1680円を


注文しました


店員さんが見本のケーキを持ってくるので選びます


どれも美味しそうラブラブ


モンブランのケーキにしました


柔らかく中には栗が丸ごと入っています


下は、パウンドケーキ

お友達が頼んだケーキ


ピスタチオの苺ケーキ


一見見ると苺のケーキみたいだけど・・


アイスカフェオレ


量は少なめだけど店員さんが目の前で注いでくれます


銀座なのでちょっと値段は高いけどゆっくりできたのでよかったですニコニコ


〒104-0061 東京都中央区銀座4-4-8 和光別館2階


電話番号 03-5250-3100


営業時間  月~土 11:00~19:00

        日・祝  11:00~18:30


http://r.gnavi.co.jp/g871201


www.wako.co.jp





和光ティーサロン カフェ / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5