ハートブレッドアンティーク☆TOKYOクリームドーナツ☆とろける美味しさ | 銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ えみりんブログ へようこそ!!
銀座・新橋・有楽町・表参道でお一人様ランチ巡りをしています
新店舗や今、話題で人気があるお店や気になるお店などを紹介していきます

天使のチョコリングで大人気の

「ハートブレッドアンティーク」
えみりんのブログ
どこを食べてもクリームたっぷり新食感ドーナツを新発売


ドーナツの生地の間にたっぷりとクリームを流し込み生地と一緒に焼きあげた


新ジャンルのドーナツ


東京クリームドーナツ
えみりんのブログ
期間限定で東京・大丸デパートでも発売しているので買ってきました。


12月22日まで。


柔らかなソフト生地「ミカエル」


サックリとろけるパイ生地「ラファエル」

の2種類の食感が楽しめます


6種類のフレーバー


カスタード・抹茶・チョコ・キャラメル・かぼちゃ・あずき


1個189円


えみりんのブログ
ラファエル


生キャラメル
えみりんのブログ
パイ生地でサクッと柔らかく生キャラメルたっぷり


アーモンドがアクセントになっていてめっちゃ美味しいドキドキ
えみりんのブログ

えみりんのブログ
ミカエル


かぼちゃ
えみりんのブログ
しっとりとした生地でモチモチしていますラブラブ
えみりんのブログ
美味しいけど歯につまりやすいかも・・汗
えみりんのブログ
ミカエル


カスタード
えみりんのブログ
濃厚で美味しいドキドキ
えみりんのブログ

えみりんのブログ
ミカエル


チョコレート
えみりんのブログ
甘すぎず美味しいしおやつにぴったりニコニコ
えみりんのブログ
2種類の生地があるなんて知らず、味だけ選んで買って家家に帰ってから知りましたダウン


店員さんが適当に入れたのかもしれないけど2種類の生地が食べられてよかった


私的には、「ラファエル」の生地が好き音譜


ほんと新食感なドーナツで美味しいスイーツでしたニコニコ


賞味期限 買った当日を含め3日 常温で保存


ホームページ

www.heart-bread.com/



製造者 ㈱クラブ アンティーク

愛知県名古屋市中村区名駅4-26-25 フリーダイヤル 0120-96-7722


大丸東京店

〒100-6701

東京都千代田区丸の内1-9-1

営業時間10:00~20:00


取扱店舗


アトレ吉祥寺

ヒルズウォーク徳重ガーデンス店

東名阪自動車道(御在所SA店)

長久手店