築地すし好(すしこう) | 銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ えみりんブログ へようこそ!!
銀座・新橋・有楽町・表参道でお一人様ランチ巡りをしています
新店舗や今、話題で人気があるお店や気になるお店などを紹介していきます

毎朝築地市場で厳選した旬の素材を仕入れている、江戸前寿司「築地 すし好」


産地直送なのににぎり寿司が1個96円~429円とリーズナブル


そんなおすし屋さんのランチに行ってきました音譜



えみりんのブログ
平日だけじゃなく土曜日もランチメニューがあるなんてうれしい
えみりんのブログ
にぎり1人前800円~あって種類も豊富です
えみりんのブログ

えみりんのブログ

えみりんのブログ

えみりんのブログ
曜日によって違うランチもあり
えみりんのブログ

カウンター席に座ると板さんが握ってくれる様子も見られるしよかったです


私はBにぎり 1000円を注文

えみりんのブログ
茶碗蒸し、サラダ付き
えみりんのブログ
エビの頭が入った味噌汁
えみりんのブログ
にぎり10個 巻物7個もあってすごいボリュームアップ


本当はいくらがあったんだけどネタ変えをしてもらいました


シャリの大きさもちょうどよく食べやすい


女性には量が多すぎるのでレディスセットなんていうのもあるとうれしいのですが・・・


とかなんとか思いながら食べれちゃった私ですが、行った人に聞いたらやっぱり量が多いと言っていました


それにしても1000円で食べれちゃうなんてお得です


お店は、銀座、お台場、品川、錦糸町、神田、日本橋、新宿、神楽坂、中目黒、世田谷、下北沢、他


新橋店 


東京都港区新橋3-18-1新橋千陽ビル1F  電話番号03-5473-8655

www.tsukiji-sushiko.com/




築地すし好 新橋店寿司 / 新橋駅汐留駅内幸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5