仙台 牛たん焼き専門店 杜の都太助 | 銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ えみりんブログ へようこそ!!
銀座・新橋・有楽町・表参道でお一人様ランチ巡りをしています
新店舗や今、話題で人気があるお店や気になるお店などを紹介していきます

仙台で有名な牛タンのお店が都内でも食べれますよね音譜


今までに池袋にある「利休」や東京駅にある「伊達」にできたお店には行ったことあるけど今回は、


汐留シティセンターの中にある「杜の都 太助」に行ってきました


えみりんのブログ
平日ランチ 11時から。土日は朝11時30分から。


席を案内してくれた店員さんがガムを噛んでいるのにはびっくりビックリマーク


信じられないよショック!
えみりんのブログ
店内の様子
えみりんのブログ
ランチメニュー


昼と夜で同じ定食でも値段が違いますね汗


牛たん焼定食 1350円を注文
えみりんのブログ
麦飯とスープと小鉢付き  麦飯はおかわり自由
えみりんのブログ
付け合わせが牛たん屋さんて漬物なので、漬物大好きな私はこんなに食べれてうれしいラブラブ


柔らかくて味は、まあまあですね・・・


でもスープの中に入っていたお肉は大きくて2個も入っていて美味しかったです


私は、利休のお店の牛タンで「極み」という定食が肉厚で美味しいと思いましたニコニコ


平日はサラリーマンで混みあって、休日もカップルが多くにぎわっていました


東京都港区東新橋1-5-2汐留シティセンターB107  電話番号03-5537-2671

www.tokyo-tasuke.jp/m/



杜の都 太助 汐留店牛タン / 新橋駅汐留駅築地市場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0