恵比寿 かつ彩 | 銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ えみりんブログ へようこそ!!
銀座・新橋・有楽町・表参道でお一人様ランチ巡りをしています
新店舗や今、話題で人気があるお店や気になるお店などを紹介していきます

ただいまーー。


今帰ってきました。いつもブログを観てくれたり、コメありがとう音譜


今日は昼頃すごい雨土砂降りでちょうど外にいたからひどい目にあったよあせる


東京 恵比寿に行ったので駅ビルの「アトレ」でランチしましたナイフとフォーク


えみりんのブログ
atre(アトレ)6Fにあるお店 恵比寿かつ彩。とんかつのお店ですぶーぶー


普通のとんかつだけじゃなく野菜のかつもあるので気になっていたんだよね
えみりんのブログ
こちらのメニューは15時から
えみりんのブログ
私は、ランチメニューじゃなく通常メニューのを注文


「たっぷり野菜膳」1480円



白米か、五穀米を選べます。しじみの味噌汁。ご飯と味噌汁おかわり自由


えみりんのブログ

他の人も五穀米を選んでいる人ばかりでした
えみりんのブログ
キャベツ おかわり自由


取り皿に入れてドレッシングは、フレンチ、ソースがあるのでお好みで・・・


すりごまは、ソースを入れてカツに付けてたべるそうですニコニコ


店員のおばちゃんの説明がなく隣の人の説明を聞いて食べました
えみりんのブログ
小鉢3品  アスパラ×2、ナス×2、玉ねぎの野菜のカツ


なすの周りには、ひき肉がたっぷり入っていてあっさりしていて美味しかった音譜


油物なのにヘルシーな感じでサクサクしていたしたまにはお肉じゃないのもいいかも


群馬県吉田牧場のロースカツも気になっていたんだけどね


1人だったのでカウンター席でしたが、落ち着いたふいんきのお店だし入りやすかった


でも目の前が調理場なのでおばちゃんがうるさかったけど・・・  定食屋じゃないんだから


〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-5-5  電話番号03-5475-8420





恵比寿 かつ彩 アトレ店とんかつ / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0