今月で、リサが7歳になるんだす。









10月末までは、

週末はサッカーサッカーで

スケジュールがガーンいっぱいのシンプソン家。









もみじ秋休みの終わる今週末は開いておりますた。










と言うことでっ、

ちと早めだすがっ、










本日、リサの誕生日クラッカーパーテーをしますた。












クラスのお友達に、もみじ秋休みに入る直前に

招待状を渡したものの・・・










1週間も経てば、

クラッカーパーテーに招待された事なんて、ガーン忘れてしまうんだすよねっ。











去年は、ちょうどワシントンDCへ車旅行中じゃったので、

クラッカーパーテーをしてあげられんじゃったんでっ、

今年は、リサの希望するマージの通うジムのプールで

クラッカーパーテーですた。










プライベートパーテーは2時間で150ドル汗

セマイ・プライベートぱーテーは2時間で125ドルあせる

ノン・プライベートパーテーは部屋代50ドル

プラス、招待されたお子ちゃま1人につき3ドル。










セマイプライベートにしようと思ったんだすが、

もみじ秋休み中と言うこともあって、

何人これるか分からんじゃったので、

ノン・プライベートパーテーにしてみますた。









幸いはてなマーク

くもり天候が良くなく(それが理由じゃろかはてなマーク

もみじ秋休み中って事もあり(それも理由なんじゃろかはてなマーク

午後からプールを利用する方たちが

いらっさらなくって、

にひひ殆ど、セマイ・プライベートパーテーな感じですた。










昔からの女の子男の子お友達女の子女の子と、

同じクラスの男の子男の子男の子男の子男の子お友達女の子女の子女の子女の子女の子とで、

15人弱招待すたんだすがっ、










現れたんはっ・・・あせる











A=´、`=)ゞ

5人っ

女の子女の子女の子男の子男の子








ホーマーのお母さんと男の子末弟も

車遠方からかけつけてくれやした。











時計1時間ほど、泳いだ後に








お部屋でチップを食べて~









ウォールマートで注文すた

ホイップクリームアイシングのケーキケーキを頂きますた。









とってもニコニコ嬉しそうなリサ

バースデーの音譜歌を皆で歌ってお祝いすて、

ケーキケーキを食べて・・・






伸びた髪の毛で口ひげ~のリサ





その後はっ、

リサ待望のプレゼントプレゼントオープンっビックリマーク










お金を頂いて、驚きのリサ








クラフト、アートお絵かきの大好きなリサ

いろんなアートグッズを頂き、ニコニコ嬉しそうですた。










中には、かばん自体が塗り絵みたいになってるので、

油性ペンだしょかはてなマーク自分でいろんな色に塗るってな

代物もあっただすよ。









そのほかには、本シークレットダイヤリーとやらを頂きやした。

これは、自分の声(パスワード)でアンロックされるダイヤリーでっ、

音譜MP3プレーヤーを接続でけたりするらしいだす。











来週の金曜日が誕生日のリサ

さて、マージたちからのプレゼントプレゼントは何にせよか・・・