カリブ・ラテンアメリカストリート | emiko uno official blogブログ
こんにちは




昨日はカリブ・ラテンアメリカストリートに行ってきたよ~



名前だけ聞いたらもう絶対楽しいでしょ




想像膨らませながら行ったんだけど。。。。













なぜかタイ料理屋www





インド料理






またまたタイ料理www







ちゃんとメキシコもあった~www









ステージではよく分からないアイドルが歌っていてオタクもわんさか居たwww










あれ?今日何フェス??www









ジャークチキン







暑すぎてココナッツアイスジュース買った

けど余計喉乾いたwww





erikoさんに遭遇
最後に会ったの3、4年前www








前回のフェスの時より色黒になったKauwanが居た~
整骨院よりフェスで会う事が多いwww





この日はMCやってた






途中でレゲトンやサルサのレッスンが始まったよ~

ここでや~っと!!!カリブラテンを感じれたわwww








なんともカオスなフェスでしたwww




でも今日は日曜日だしもっと人もいて楽しいかもね










アタシはどこでしょう~??www





seeya

読者登録してねアメンバー募集中