偉かったで賞?(笑) | ★笑日記★のブログ

★笑日記★のブログ

ブログの説明を入力します。



昨日わねぇアラーム時計ドンッ1分前に起床したよぉニコニコ晴れ



ちなみに彼女のヒヨコドキドキ夜な夜な★授乳timeわ2時ごろだったよニコニコ



で朝食晴れナイフとフォークニコニコに家事ぃアップ



パパ様を起こそうとしたら起きてこられたよショック!ニコニコ



膀胱がパンパンあせるだったらしいニコニコ



てかエミが下でバタバタ?してる間に彼女ヒヨコしょぼん起きてパパ様が抱っこヒヨコドキドキぐぅぐぅさせてくれていてのガーンニコニコ早起きも?だったらしいニコニコ汗



で彼女わヒヨコぐぅぐぅすやすやぐぅぐぅ



パパ様へ処方箋晴れナイフとフォークの投与ねアップ



晴れナイフとフォーク生野菜サラダ・温泉卵のせカレーライス・みかん



だよニコニコ



でパパ様が完食ニコニコキラキラされた時に彼女もヒヨコしょぼんお目覚めになったよニコニコ



彼女ヒヨコドキドキお腹の調子が治ったら今度わ風邪気味でねガーン



ドンッ苦しくて?泣きヒヨコしょぼん目覚め期間中だよぉガーン



でもヒヨコしょぼん抱っこドキドキtime少ししたら直ぐにヒヨコ目モグモグ晴れナイフとフォークを見つけ声あげていたよニコニコ



なので彼女のヒヨコニコニコ晴れナイフとフォークモグモグtimeだよぉニコニコ



晴れナイフとフォークグリコのヨーグルト・いちぢく&レーズンふんわリングパン食パン・みかん・豆乳



だよニコニコ



で彼女がヒヨコニコニコ晴れナイフとフォークモグモグの途中でパパ様わ出勤時間となりガーン



うちらリビングにてヒヨコニコニコパーパー行ってらっしゃぁい見送りしたよニコニコ



で彼女のヒヨコニコニコ晴れナイフとフォークモグモグtime終わり次第…



彼女ヒヨコドキドキにわ教育番組テレビさんと仲良く音符待っててもらいニコニコ



残りの家事を仕上げtimeに入ったよぉアップあせる



途中また春子がキテヒヨコドキドキ彼女を見ててくれたからねニコニコ



家事を全て仕上げた流れでニコニコ!?離乳食ナイフとフォーククッキングスポーツに突入しアップ



さぁっとナイフとフォークド定番の納豆シーチキン玉葱を作ったよスポーツ



ナイフとフォークロングセラー?ニコニコ彼女ヒヨコニコニコナイフとフォーク飽きずに?食べてくれるから有難たやぁニコニコドキドキだよニコニコ



で春子わ急きょ?博多の姉さんに会いにヨシミと行くことになっていてねニコニコ



バタバタバタバタDASH!してパー出掛けてったよニコニコ



なので彼女ヒヨコ目エミの洗い物timeの監視役にキテニコニコ



終わり次第ヒヨコドキドキ彼女つれて部屋に戻るとヒヨコ得意げオネム限界ニコニコな感じになられていてねニコニコ



寝室にヒヨコ目ゴロンさせたら直ぐにスヤスヤヒヨコぐぅぐぅ体勢になられたよニコニコ



なのでリビングに戻り雑用timeしてぇニコニコ



今のウチィアップお先にランチtimeをしたよニコニコナイフとフォーク



いつもの?あれこれニコニコナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク残りもん処分ランチしてニコニコ



メーンキラキラコーヒーニコニコケーキおやつラブラブ!timeだよぉニコニコ



聖子&ゆういち君がね実家飛行機帰省お土産プレゼントを前夜★贈呈にキテ家くれていてねニコニコ



賞味期限がガーンジャスト日プレゼントケーキハートブレイクグッド!だったからねニコニコ



てかプレゼントもんぶらんケーキラブラブ!キラキラだったからねぇラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



本当わ?余裕で1人で1箱ニコニコケーキキラキラペロリいける内容量だったのだけどねぇガーンニコニコ



聖子から3人で分けてケーキ食べてねっニコニコプレゼント渡されたもんだからガーン



さすがにガーンガーンガーン



悪人にわなれずガーンニコニコ



しかしニコニコ9カットケーキになっていてねニコニコ



本来なら?3人で分けるのだから計算すると1人ケーキケーキケーキ3カットずつってニコニコ解答?だよねニコニコ



しかし悪人にわ?なれなくともガーン



欲張り癖わニコニコ発生してしまいガーンニコニコ



エミが5カットニコニコケーキケーキケーキケーキケーキいただいてDASH!ラブラブしまったよぉニコニコ



だぁってニコニコケーキラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!キラキラうま過ぎたからねぇニコニコラブラブ



油断?したら?ガーン悪人ににひひなりそうだったよショック!ニコニコ汗



なんとかガーンパーパーパーstop善人?ぎりぎり保ったよニコニコグッド!



て事で残り2カットケーキケーキずつ皿に分けて春子用とパパ様用に取り置きしたよニコニコ



エミ偉いグッド!グッド!グッド!キラキラニコニコ!?!?!?



得意げやはり?



完全燃焼ニコニコケーキDASH!ラブラブしきれて無いハートブレイク感が残りガーン



勢いあまり?ニコニコ追加で黒糖まんじゅうニコニコケーキまで食べてぇニコニコ



やっとランチナイフとフォークおやつケーキtimeを締めれたよニコニコ



で彼女まだヒヨコぐぅぐぅすやすやぐぅぐぅにつき



雑用timeしてニコニコ



今のウチィアップのシャワー温泉に行こうなぁニコニコって寝室ヒヨコぐぅぐぅチェックしたらね目



彼女ヒヨコ目お目覚めになっていたよぉニコニコ



なのでサァっと彼女のヒヨコニコニコナイフとフォークランチもぐもぐ用意して来たよアップ



彼女ランチヒヨコナイフとフォークできたての納豆シーチキン玉葱・野菜たまご粥・みかん



だよニコニコ



で久しぶりに?食後の運動にヒヨコくつ彼女と散歩音符遊びに出たよニコニコ



いつもの公園でヒヨコドキドキ滑り台とブランコ遊び音符もされたよニコニコ



ヒヨコくつお散歩音符あそび満喫して帰りぃ家



再び彼女ヒヨコドキドキと遊んでいて音符音符音符



また彼女オネムヒヨコ得意げな雰囲気になっていたからねニコニコ



寝室にてヒヨコドキドキ授乳timeしたけどニコニコパチリヒヨコ目キラキラでねガーンニコニコ



再びヒヨコドキドキ遊びニコニコ音符また?やっと?オネムヒヨコ得意げなられてニコニコ



寝室にゴロンヒヨコ目今度こそヒヨコぐぅぐぅスヤスヤぐぅぐぅ体勢になられたよニコニコ



でエミわ今のウチィアップ温泉シャワーに行ったよぉ走る人



温泉あがってからも彼女ヒヨコぐぅぐぅぐぅぐぅすやすやぐぅぐぅぐぅぐぅだったからねニコニコ



雑用timeに夕方な家事も済ませれてぇグッド!キラキラ



再びユックリニコニコ雑用timeしていたら彼女ヒヨコ目お目覚めになったよニコニコ



オムツ替えて水分補給にオヤツtimeにヒヨコニコニコケーキ



そんなこんな?ヒヨコドキドキ彼女と過ごしながらパパ様の帰りを待ってたよ



パパ様ガーン昨夜★わ遅めな帰宅だったよぉ★家



で待機業務なパパ様だけど夕飯星空ナイフとフォークがねガーン春子不在で用意してなく



ちょぉ近場のナイフとフォークジョイフルに行こうアップってなってニコニコ



サァっと用意して出発★車DASH!



ジョイフルナイフとフォークメチャ久しぶりに来店したよぉニコニコ



独身時代わナイフとフォークジョイフルに住んでるってニコニコぐらい居座っていたのにねぇニコニコ



久しぶりだからメニュー本見るのも新鮮ニコニコキラキラだったよニコニコ



でエミわねトマトチーズ鍋ラーメンにしたよぉニコニコ



パパ様わナイフとフォークチーズハンバーグ&サイコロステーキ?の洋食セットにされていたよニコニコ



てかオーダー取りに来た若い男性がチョォ新人研修生でガーン



先輩?がバックに付き添いオーダー業務でガーン



数回やりなおしダウンガーンガーンガーン



時間かかったよガーンガーンガーン



なんとか成功グッド!キラキラされたよニコニコ汗



で先ずわ彼女にヒヨコニコニコ星空ナイフとフォークモグモグtimeさせたよぉニコニコ



彼女の星空ナイフとフォーク牛挽き肉野菜たっぷりオカラ炒め・野菜たまご粥



だよニコニコ



でウチラのがナイフとフォークラーメンキタからニコニコいただきまぁすニコニコ



トマトチーズ鍋ラーメンニコニコエミの健康オタク?に反する?



ベーコンやウインナーがゴロゴロ入っていてガーンガーンガーン



失敗したぁダウンラーメンハートブレイクな感じだったよ



味もガーンまぁラーメン普通ぅダウン!?!?!?



皮つきポテトもゴロゴロはいっていたよニコニコ



料理名?のチーズが少ない?なぁんかガーンとにかく残念ラーメンハートブレイクでしたぁニコニコ



で?挽回!?する為にニコニコ



引き続きぃアップデザートケーキtimeする事にしたよニコニコ



エミわね独身時代によく食べていたケーキお抹茶パフェにしたよニコニコ



パパ様わコーヒーゼリーパフェ?みたいなのにしてたよニコニコ



久しぶりのニコニコケーキお抹茶パフェも昔よりわガーンなんか美味しくない?ガーン感じだったねニコニコ汗



エミの舌が?味覚が?キラキラ成長キラキラし過ぎたかなガーンニコニコ!?



コーヒーニコニココーヒーコーヒーコーヒーガブガブ飲みながらニコニコ完食したよアップ



てか彼女わ★ナイフとフォークファミレスが楽しくてヒヨコ音符しょうがない?様子だったよぉニコニコ



大学生?な客がアチコチいっぱいな店内でねニコニコ



彼女ヒヨコくつ音符チラチラ観察目に行ってわニコニコ大学生から声かけられると恥ずかしがってサァっと帰ってキタりヒヨコくつDASH!してニコニコ遊ばれてたよニコニコ



で久しぶりの★ナイフとフォークジョイフルを満喫音符したからねニコニコ退散したよ車



で木曜日だから?マックスバリュ車shoppingに寄りぃ



帰宅したよ車家



あ!通り道車!?ナイフとフォークきし川ビールにフナッシーが居たからねニコニコ



チョロっと駐車場車新年キラキラの御挨拶ニコニコヒヨコドキドキ彼女のお年玉の請求をしたよぉニコニコ



こんどナイフとフォークビールキタ時にイッパイ用意しとくたぁいガーンってニコニコおっしゃったナッシィよ(笑)



帰って★家すぐパパ様にニコニコちゃんと聖子からのケーキモンブランお土産を提供したよニコニコ



エミアップニコニコ偉かったぞぉグッド!キラキラ



パパ様もニコニコケーキラブラブ!旨かったグッド!って言っていたよニコニコ



でエミわサァっと風呂温泉のスタンバイをしてぇあせる



パパ様と彼女ヒヨコドキドキお風呂温泉の時間だよぉニコニコ



温泉あがってからのヒヨコDASH!逃走癖娘との戦いねニコニコパンチ!



風邪ひいてるのにガーン相変わらずの逃走ヒヨコDASH!DASH!DASH!ニコニコ!?



なんとか★ヒヨコドキドキ授乳timeまで漕ぎ着けてぇニコニコ



直ぐに★ヒヨコぐぅぐぅすやすやぐぅぐぅ体勢になられたよニコニコ



でリビングでユックリニコニコしていたら彼女すぐヒヨコしょぼん起きてねショック!



ドンッヒヨコショック!しょぼん苦しさで起きたみたいねぇガーン



直ぐにヒヨコしょぼん抱っこドキドキして寝せつけていたらショック!



ゴホゴホヒヨコショック!DASH!ゲロリ汗



エミの衣服にだけガーン汚物の犠牲になっただけでガーン良かったよガーン



彼女もゲロリ汗したらスッキリキラキラなって?★ヒヨコぐぅぐぅすやすやぐぅぐぅなられたよニコニコ



で再びリビングに戻り少しユックリしてぇニコニコ



ウチラも★就寝したよニコニコぐぅぐぅニコニコぐぅぐぅ



彼女ヒヨコドキドキの咳ドンッ風邪が早く治りますようにぃガーンドキドキキラキラとエミ偉いケーキグッド!キラキラニコニコ!?な日の笑日記が書けましたぁニコニコ



キラキラ感謝キラキラ





2017010511130000.jpg
2017010511140000.jpg
2017010511320000.jpg
2017010519450000.jpg
2017010520090000.jpg