ベジセーフ | くまのブログ

くまのブログ

2016年3月に男の子出産しました☆
初めての育児に奮闘中です!

ベジセーフ
 
 
 
をお試しさせていただきましたカナヘイうさぎ
 
 
 
 
 
{EBE1ADA3-8365-4630-8EB7-1BD53E18A9DF}
 
 
スプレータイプの野菜洗浄水です!!
 
99.9%が純水!
 
残りの0.1%は炭酸カリウムで出来た
安心の洗浄水です。
 
洗剤ではないので、
洗い残しが気にならないし、
より安心して使えますキラキラ
 
イチゴなどのデリケートな果物には
スプレーした後、
洗い流すだけパー
 
 
にんじん等の野菜の皮には栄養が豊富なので、料理に使いたい!
でも、農薬などが心配ガーン
 
そんな時に手軽に使えるのが嬉しいです照れ
 
 
 
早速、にんじんに使ってみましたにんじん
 
{B33F35E3-6E05-4819-A481-12EB727DA259}
 
全体にスプレーします乙女のトキメキ
 
洗浄液をなじませるように
手でまんべんなく洗いますパー
 
その後は洗い流して完了!
 
{B138A0A4-E243-436D-95D1-708F4E4D78B1}
 
皮のまま料理に使います音符
 
栄養たっぷりカナヘイうさぎカナヘイハート
 
{B6FADF0A-E7C4-48B2-BB2F-5CCE71861350}
 
 
なんと、ベジセーフは他にも使い方がカナヘイびっくり
 
除菌やお掃除にも使えるんです爆  笑
 
ベジセーフは
吹きかけて30秒でただのお水に変化するので、
子供のおもちゃの除菌もできちゃうんですカナヘイきらきら
 
{4E0F96FE-73FD-4ED3-ADBD-CB1C6BB4FFC1}
 
これは便利ですね照れ音符
 
ベジセーフの水素イオン濃度で
微生物などの菌が30秒で死滅します炎
 
お部屋中の除菌やお掃除に使いたいと思いますてへぺろ
 
{4CBEBFC4-5748-4D3A-803D-E744AA691C27}
 
 
詳しくはコチラの商品ホームページへ
 
 
 

野菜洗いのベジセーフファンサイト参加中

 

株式会社 LANDLINK

 

野菜洗いのベジセーフ