15時間キープの新BB!! ★プチプラメイク★ | くまのブログ

くまのブログ

2016年3月に男の子出産しました☆
初めての育児に奮闘中です!

株式会社黒龍堂さんの

ポイントマジックPRO
BBフルイド


をお試しさせていただきましたキラキラ





{F604B4F4-FD55-4E1D-AA48-0B6A8D9971A2}


黒龍堂さんといえば、
大人気のプレストパウダー!!

しっかり毛穴カバーしてくれて、
長時間キープ!

以前購入し、毎日愛用しています音符

記事はコチラ




そのプレストパウダーの姉妹品を
今回お試しさせていただきました!!!!


ポイントマジックPRO BBフルイド
乙女のトキメキ 特徴 乙女のトキメキ

【長時間くずれにくいWブロック処方】

 皮膜効果で皮脂によるヨレ・にじみを防いで
余分な皮脂をキャッチし、テカリを防ぎます。


 【毛穴カバーと透明感の両立】

 凸凹毛穴をナチュラルにカバーし、
なめらか肌を演出。
くすみにくいクリアな発色で、
透明感が続きます。


 【美容液成分配合】

 ボタニカル成分・エモリエント成分など
美容液成分を配合


 【選べる3色】

 自分の肌に合う色が選べる3色展開


 【敏感肌でも使える】

 スティンギングテスト済み


このBB、ただ者ではないな!!!!



では、早速手に出してみましたパー

口が小さいので、
ドバっと出てくることがありませんキラキラ

使う分だけ簡単に出せます化粧品

{C10039B6-DA60-48C6-A863-01079609691F}

そのまま手に伸ばしてみました口笛

付け心地はサラサラしていて、
くすみが消えた!!!

さらにヤケドの跡も消えた!!!!

結構カバー力あるんですねハッ

{4E8854A5-F354-44E0-8ED5-6ADCCFE5BACD}

実際にファンデーションの代わりに、
お顔に塗ってみましたウインク

すると、
毛穴が目立たなくなったのはもちろん、
目の下のひどいソバカスが
目立たなくなったー!!!

これには驚き!

BBなのに、なかなかやりますなー!

{0A63365E-86CE-4E2B-A2AB-A290AD754BD6}

さらにBBって手軽だけど、
崩れやすいのが難点だなと思っていましたが、
さすが
ポイントマジックPROシリーズです!


朝から夜までの長時間キープされていました


これはスゴイです!!



なんだかんだ下地+ファンデーションから
変えられずに居ましたが、
このBBなら負け劣りませんねニコニコ