アイ.スムージー ★その後★ | くまのブログ

くまのブログ

2016年3月に男の子出産しました☆
初めての育児に奮闘中です!

I.SMOOTHIE

アイ.スムージー




を約4週間
お試しさせていただきました流れ星



{4E53EE01-1D59-4195-82D1-03DC0824011F}




以前の記事はコチラ赤薔薇





前回は、
アサイーベースをご紹介しましたが、
今回はグリーンベースやしの木


中でもグリーンティーが
一番気に入りました星


グリーンティーというから、
緑茶?
お茶??
というイメージでしたが、
抹茶のような味でした!!

牛乳で作るとめっちゃ美味しいハート




ちなみに
アサイーベースだと、
いちごがオススメですぽってり苺乙女のトキメキ



デザートのようにいただけましたトロピカルカクテル




そして、気になる効果ですが、
置き換えダイエットを約2週間続け、
マイナス 3キロですウシシ


ジム通いします!
とか宣言したわりに、
ここ2週間は行ってませんニヒヒ

なので、
完全に置き換えダイエットのおかげ照れ


アイ.スムージーは、
どれを選んでも美味しいし、
ちゃんとお腹にたまるので
これからダイエットを始める人には
おすすめですキラキラ


私は産後ダイエットで、
授乳もしてますが
ちゃんと母乳も出るし、
子供にも影響はありませんでした!!



これからもリバウンドしないように
そして体脂肪減らすためにも 
運動しつつ
体型をキープしていきたいです照れ