emiko smile

official blog

【Live情報】Coming soon...

テーマ:
{EE3F48C1-E067-4BEE-AA9F-1988CF68E3F0:01}


スニーカーで出かけよう。
迷ったら歩こう。

{3B59140E-968F-4F45-AB5E-DD63754DFE88:01}


夏になったらこれを付けて歩こう。

歩き続けるのだ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どうも、smileです。
だいぶ暖かな日が続いてますねー!
朝寒くないのっていいなー。

{7E6BF5E7-9CB6-4E17-A0BF-334269247935:01}



大人になればなるほど、季節の行事や節目がなぁなぁになるのですね。
とことんインドアに攻めたいとおもいます。

さて、そんな私もライブには行きます。

4/18(sat)
Fabric Circus
open 17:30
charge ¥2000+1d

Time Table
17:30~18:00  DJ サトケン
18:00~18:40  venue
18:40~19:10  ASAMI
19:10~19:50  emiko smile
19:50~20:20  DJ Morita
20:20~21:00  Three Primary Colors
21:00~21:30  コウヘイ
21:30~22:10  ファンタスティックフォー
22:10~22:40 FREE
22:40~23:10 FREE

ご連絡やら、DMやら、突然やらなんでも大歓迎ですー!

あ、ギターはじめました。
今はTime after time を練習中。
まだ、Fが抑えらんないけど(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一年で一番寒い時期。。
冷たい冷たい>_<!!
だからあったまりに来たら良いんだよー!
お家でるの億劫だけど、出てしまえば
楽しみへの第一歩!!

そして、welcome my party!!!

{18254F79-EBA3-47B8-976E-6B63B5F65A65:01}

来場者プレゼントにウケ狙いのコを導入しました!



そして、引き続き出演者紹介~!


DJ 中澤 剛
{942872EC-F325-4168-BADB-1D9103E35BF8:01}

『福島県生まれ。95年よりDJとしてのキャリアをスタートし、クラブのみならず、TV番組や商業施設のBGMを担当。現在は、都内のBAR、CAFEを中心に活動中。』

私の師匠~✨
毎週金曜に、虎ノ門ヒルズの
『The 3rd cafe』と言う、おしゃれかつ、コーヒーがめっちゃうまいお店で、DJをされてます✨
19時~23時
THE 3RD CAFE
http://toranomonhills.com/ja/#/Shops/18

そして、そんなオシャンティーなお店で、まさかのただの音楽好きなだけの私に(DJテク皆無!)選曲させると言うびっくり企画をされる師匠です!ユーアーチャレンジャー!
2/20もやらせていただきまーす!

今回お願いしたDJさん、
THE 3RD CAFE
http://toranomonhills.com/ja/#/Shops/18
で、会ってる!素敵な場所ー(=´∀`)人(´∀`=)

そして、DJ 871
{E9C96F08-9AAA-440F-8284-D1AB07FF20E6:01}

『2012年11月にDJとしてのキャリアをスタート。
10年以上前からのクラブやラウンジの体験から得ている経験を基にして、ハウスミュージックを主体に活動している。
テクノやプログレッシブハウスの曲から影響されクラブミュージックの世界に入ったので、テクノからハウスまで、主に4つ打ちの曲でのDJを得意とする。
他にもドラムンベースやアンビエントなどでの現場経験を持つ。
オールジャンルのイベントでは、場の空気によって展開する曲を変えてオールラウンドに対応。
そしてDJブースから出るとただの酒飲み。』

871くん、実はまだ、お会いするの2回目なんですが(笑)アクティブ!パッション!で私の周りの人達ほとんど知り合いだったから安心✨ほんとに仲いい人は、悪いやつおらんもん(笑)


からの~選曲 ジョンジョン
{A547A977-FE09-42F6-BC51-64268C7C6652:01}


『頼まれることが多くなったので、選曲はじめました。
謙虚をモットーに、メロディアスな音を中心に心地よい音楽をお届けします。』

とても不思議な魅力がつまったジョンジョン!彼女の言葉に私はいろいろ気づきをもらいました!いろんな視点が物事みて、伝えてくれる彼女の選曲も必聴ですー✨

emiko .s

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Mamimor a.k.a PAPICO

{CD2A8D5B-8FD8-4055-B310-7BC5649CC984:01}

『soul singer. 大阪・天六生まれ八尾育ち。うお座。 
幼少の頃より幅広く音楽に触れクラシックやJAZZを学ぶ。 中でもBLACK MUSIC、ストリートカルチャーに強い影響を受け、2001年頃より「PAPICO」としての活動を開始。 2009年、上京を期に「mamimor」に改名。 愛だ恋だや、毎日とか未来とか、わざと空けた隙間に、bluesを歌う。』


私も大人になれば、酒とたばこの歌を歌えるんだろうな。っと思っていた子供時代に、かっこいいと思ってた歌をうたってる人!!

めっちゃ細い体のどこから、声でてんのー!って、痺れた始めましての歌を聞いてから、もうこの人に出て欲しいって決めてました✨✨

今回はバンドセットで出てくれるとの事で、私もう今からワクワクしてます(≧∇≦)

バンドもやばいんだよ✨
Gt.yui nakazawa
B.tomohiko
Ds.小宮山純平

必聴ですよー!!!!!


emiko .s


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Gest Live その①  

畑崎大樹 さん

{9730156A-AE9A-440E-A3C2-6CAAD51E87B4:01}

『畑崎大樹(Vo&Gt)が作詞作曲を手がけ、主に弾き語りを中心にライブ活動を行う。29歳まで地元和歌山にて喫茶店を経営、30歳のとき上京、音楽活動に専念。幅広い音楽に影響を受けつつも、それにとらわれない自由なメロディーと飾らない歌詞で、ストレートに真っ直ぐ歌いあげる。生命力と躍動感にあふれたライブは、年間100本以上行なっている。ASIA SunRiseとしてインディーズより3枚のアルバムを発表、「SUMMER SONIC '06」他、野外フェスにも多数出演。
2007年7月、フルアルバム「原色」を、GREEN DROP/Village Musicよりリリース。その後、2011年3月にインディーズレーベルから発売されたアルバム「情熱すてるな」から、タイトル曲「情熱すてるな」が、テレビ朝日「ちい散歩」同年4月~6月エンディングテーマに起用。同アルバムより「その男はアジの開きを食った」が、テレビ東京「板尾ロマン」同年7月エンディングテーマに起用。
2014年5月より、アーティスト名を畑崎大樹に変更。』


はぁ。楽しみ。
ただ、ただ、大好きなんです!!
大樹さんの歌はほんとうに大地に根をはって生きている強さを感じるんですよね。
何度もきいて、なんども涙して、なんども救われました(つД`)ノ

人って何処かでフィルターをかけてると思うんですが、大樹さんの歌は突き抜けるをじゃなく浸み込んでくる感じかなぁ。
なにせ、体感してほしいです!

来てくださる方々の心にも、何か届くんじゃないかなー(≧∇≦)!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。