当日レポの前に、私がこだわったポイントについて少しお話していこうと思いますにこっ

今回は、映像関係についてミッキー・ミニー

当日編集のエンドロールと、記録撮影は付けたかったので、式場提携業者と外注業者の値段とクオリティーを比べた上で、外注でfirst film(ファーストフィルム)さんにお願いすることにしましたキラキラ☆

私、撮って出しのエンドロール動画を見るのが昔から好きで、結婚が決まる前からYouTubeで動画を見てイメージを膨らませていました笑
ちなみに、BGMも、Bank Bandの糸にするって、だいぶ前から決めてました  笑

そんな私なので、こんな感じのエンドロールにしたい!という理想があって、事前の打ち合わせ時に、「こういう流れで、こういうシーンは入れてください、こういうシーンはいらないです」と、リストにまとめて注文をした、かなり面倒くさい客です笑

そして、出来上がったエンドロールは…
想像を大きく超えるとっても素敵な作品に仕上げて頂きましたキラキラ☆本当に感謝しています星

その一部を少しご紹介させてもらいますねハート
動画を写メしたので、画質が悪いのはご了承下さいm(__)m

メイクシーン


ベールダウン


チャペル入場


母から新郎へバトンタッチ


チャペル全体


指輪交換


kiss


退場シーンの後は、チャペル前で記念撮影


ウェルカムスペース


そしてこれ、すごく嬉しかったシーン(;_;)
親族テーブルに置いてあった 父と祖母の写真をさりげなく入れて下さってました


ケーキカット

⬆ゲスト名の最後に、どうしてもこれを入れたくて
Special  Thanks
結婚式を支えて下さった全ての皆様
この結婚式を一緒につくり上げて下さった方々への感謝の想いハート
プランナーさんをはじめ、私たちの結婚式に携わって下さった業者の方、そしてブロ友さま、全ての方に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ☆


再入場


フォトラウンド


最後は、スナップ撮影のkissシーン


まさか、このシーンが使われるとはミッキー・ミニー
会社の上司も来てたのでkissシーンは少し恥ずかしかったですが笑、本当に映画のハイライトのようなドラマチックな映像になっていて、感激でしたビックリマーク
本当にありがとうございましたハート

そして、結婚式が終わって一週間経ちましたが、何回も見て余韻に浸っていますにこっ

そして、firstfilmの宮本さんと、カメラマンのみやっちとも意気投合しまして、先日打ち上げを兼ねて、私たち夫婦と4人で飲み会をさせてもらいました(*'∀`*)v
当日だけでなく、その後もこうやってお話や交流ができるなんて思ってもいなかったですキラキラ☆楽しい時間でしたミッキー・ミニー