昨年4月16日から、タロウのあとをついでバトンを繋いでくれたレオちゃんのカラータイマーが鳴ってしまいました。
レオちゃんがお空へ還らなくちゃいけない時が来ました。
レオちゃん、ちゃんとタロウニイ二お迎えに来てくれたかな?
ウルトラマンレオとタロウでパワーアップしてお空へ向かったかな。
レオちゃん、響子ちゃんが『レオに幸せもらってばかりで、苦しいのを取り除いてあげることもできない』って悲しそうだったよ。
レオちゃん苦しくても大好きな家族がそばに居てくれた事に、きっと幸せを感じてくれてたよね?

去年の11月にまたレオちゃんと会う事が出来たね。
photo:01


運転席と助手席の間でしっかり自分の場所をキープ。
photo:02


タロウが愛用していたチャンチャンコをレオちゃんにも着せたいとの響子ちゃんの願いで、この日からレオちゃんが使用しました。
1カ月後にはクリスマスも控えていたので、サンタさんの衣装も一緒にね。
photo:03


photo:04



響子ちゃんが買って来てくれた、ポンデリングでお約束の…
photo:05


レオデリング。
photo:06


でもやっぱり眠そう。
お洋服、タロウの匂いに気付いてくれたかな?
この後はたくさんお散歩したね。
普段、他の人がリードを持って歩いても絶対歩かなかったのに!って響子ちゃんから聞いて嬉しかったよ。
一緒に歩いてくれてありがとう。
そんな元気だったレオちゃんが半年後にタロウと同じ場所に行ってしまうなんて。
ほんとにまだ信じられない気持ちです。でも、苦しみから解放されて良かったと複雑な気持ちもあるよ。
最期は大好きな響子ちゃんに抱っこされて幸せだね。
レオちゃん、本当にお疲れ様。
痛みや苦しみのない世界でゆっくりやすんでね。
響子ちゃん、最期は壮絶な看病になってしまったね。
お疲れ様でした。
哀しみが少しずつ癒されていきますように。

REOちゃん、おやすみなさい+゚。*

心よりお悔やみ申し上げます。

photo:07












iPhoneからの投稿