今日は…

昨日眠れず中途半端な時間に薬を飲んでしまいしょぼん



朝寝坊あせるショック!あせる


5時に起きなきゃならないのに~


6時45分あせる叫びあせる


お弁当も作れずしょぼん




シャワーを浴びてあせるあせるあせる


化粧もせずドクロ汗


猛ダッシュで事務所へ車あせるあせる


ギリギリミーティング前に着いてセーフガーンDASH!



今日は登山道の整備で倒れかかった木を片づける作業


今年は雪が多くて折れている木や倒れた木が多い


午前中はあまり天気が良くなく作業が出来るか現地で天気の確認して作業をする事に


数日雨で足元が滑りやすくなっているので作業もなかなかはかどらず汗

数カ所あったが今日は二カ所だけ








今日2人での作業だった為ちょっと疲れたけど無事事故も怪我も無く午前中は無事終了ニコニコ音譜



現場事務に戻り

お昼時間おにぎりニコニコ音譜



昼休みを終えて外へ出ると


昼まで曇りだったのに



めちゃくちゃ良い天気に晴れニコニコ



なんか久々の太陽晴れチューリップ赤晴れ



午後の現場へ車音譜


やっぱり青い空が良いわぁ~音譜


知床連山も綺麗に見えるし


毎日毎日見てもあきない風景ニコニコ


やっぱり知床が大好きだぁ!!











林道も大好きだし霧


この木のトンネルの道本当に大好きラブラブラブラブ!


癒されると言うか心地良い風景ニコニコラブラブ





途中今年母熊から離れたばかりみたいな若い熊もラブラブ!





不安そう行動をしていた汗顔を見たら何となく寂しそうな顔もしているような…しょぼん


でも頑張って餌を食べて元気に大きくなって生きて欲しいとニコニコ







やっぱりやっぱりこの仕事はめちゃくちゃ大好きだぁ!!ラブラブ!



自然の動物

熊やシマフクロウ、鹿、蝦夷リスや狐に狸、野鳥やイルカ、クジラ、

花に草に木

大好きな山


全て好きだぁ!!







明日はお休みだけど…


バイクに乗れるかなぁ…汗



Android携帯からの投稿