今日はまず大好物プレート3種


ブラックオリーブとグリーンオリーブ。グリーンオリーブはラセルバのオーガニックものです。

みずみずしくて美味しい~

ペースト状のものはアボガドとINDIAN CURRYパウダー、パウダー塩をまぜたもの。

カレー粉????

クラッカーにつけて食べるのですが、さっぱりしているけれど香り豊かでなかなかいけるんです。


食べるの大好きっ子


超シンプルサラダ

水菜に余っていたハード系チーズをわざと雑に削って良質なオリーブオイルと合えただけ。

たっぷりめにチーズをかけるのがポイント!!


シンプルイズザベストラブラブ
食べるの大好きっ子

白いお皿に盛り付けたので写真的に失敗泣く

だけど、これも私・・・・どじなんでは


お肉お肉お肉~~~

普段牛肉は手を出せませんが。。。。

たまにはいいか?!久しぶりのご褒美ドキドキ

ご覧の通り牛のたたきです。たっぷり大葉と合えていただきました。

元々赤身好き、小さい頃から鮪も赤身を好んでいた私。

親にも子供らしくない、って言われていたけれど、赤身のとろん。とした食感が大好きなので

牛肉もまぐろも赤身派ですビックリマーク
食べるの大好きっ子