超スピードクッキング3品のご紹介です。


これは、ほうれん草を茹でたものに秘伝のお味噌ソース・・・・実はこれ、夫が考案者ひらめき電球

つやつやの卵黄を絡めて食べる!!!!とっても美味しい一品です合格

母手作りのお味噌と煮切り酒とラー油を合わせただけ。

このソースは何にでもいけるんですよドキドキ


食べるの大好きっ子


2品目はモッツアレラチーズにフルーツトマト、愛媛出身の方から頂いた「いりこみそ」とワインビネガーを合わせて酸味のあるドレッシングでいただきます。

さっぱりしていていくらでも食べれるサラダなんですよ~


食べるの大好きっ子

3品目は、、、、なんと茄子寿司目

お給料日前に助かる一品ですにひひ


さっと素揚げした茄子に淡口醤油を少々しみこませ、酢飯(刻み生姜入り)のしゃりの上にのせます。

とろ~んとした茄子とさっぱり酢飯の相性は抜群ですクラッカー


食べるの大好きっ子