最高のライブ。 | Emiko Bleu・エミコブルーオフィシャルブログ

Emiko Bleu・エミコブルーオフィシャルブログ

Emiko Bleu・エミコブルーオフィシャルブログ

昨日は普段から大変お世話になっている
Sing Like Talking さんのライブを観に行ってきました。

昨日はフルバンドのライブで、
一曲目が始まった瞬間から圧巻の音



バンドの方々と藤田さん、西村さんの演奏は、
それぞれが出すリズムがバッチリ合っていて、誰にも遠慮はなく、
皆さんが200%でこちらに向かってきているようでした。



そして存在感のある竹善さんの歌。
絶対的な歌声の厚みと響きと伸びと正確さ、さらに演奏との一体感で、
私は竹善さんの歌ほど、歌声が楽器だと思える事はありません。

歌と楽器の境界線がないというか。
それでいて心情的でもある、最強ですよね。

昨日のセットリストは新しいものから昔の曲まで色々で、
前半では『Seasons Of Change』とか『89番目の星座』とか『飛べない翼』とか
『Maybe』など、おぉ~!と思う場面が沢山ありましたが、

後半の怒涛のファンクはやっぱり特にカッコ良かったー



会場の国際フォーラム、とんでもなく揺れてましたから。

昨日はカメラ回ってたからきっとDVDになるに違いない!

あー、もう一回観たい




photo:01

ライブ終了後、シャンパン持ってご挨拶に。
皆さんヘロヘロながらもテンション高く、
最高の笑顔でお話させていただきました。





photo:02

そして、すんばらしいコーラスをされていた露崎春女さんにも
ご挨拶させていただきました。
私、学生の時春女さんの曲で練習してました~☆ってお話してたら、
ボスに「お前、単なるファンじゃねーか」って突っ込まれましたけど。(^▽^;)