きゃわいい!!! | ここあ~っぷ

ここあ~っぷ

若作りがんばります!!W

どうも、ワンピース(漫画ではない)大好きな私です♪


見つけちゃいました、運命のワンピ!!!


ベルト付!配色パイピングワンピース♪■10名様モニター募集


ベルト付!配色パイピングワンピース♪


最近、しっくりくるワンピに出逢えなかったのですよね。。

これはもう、一目惚れ!!!


嗚呼、かわゆい・・・♪


ベージュもいいなと思ったんですが
ミントグリーンにしてみました!

なかなか無いお色じゃないですか?


今年はムスメさまの初めての七五三もあるので
お参りに着てもおかしくないかなぁなんて♪

お呼ばれなんかにも使えそうだし、
女子力が高まりそーーー!!!


色ちでそろえたーーーい♪



夢展望株式会社