【6月12日mon 開催】子ども服リルリルSALE✚スタジオ見学会 | おうちスタジオ☆広島 cache-cache cou cou カシュカシュクックー 

おうちスタジオ☆広島 cache-cache cou cou カシュカシュクックー 

おうちスタジオ
〜カシュカシュクックー〜
広島市安佐南区でおうちスタジオをしています。
子供が楽しく遊べる環境で自然な表情を撮影します(^O^)

 

こんにちは!

カシュカシュクックーですニコニコ

 

 

 

 

月に一度のお楽しみ、

 

子ども服セレクトSHOP

リルリルSALE

スタジオ見学会

 

6月開催日のお知らせですビックリマーク

 

image

 

 

〇●〇

 

 

カシュカシュクックーが

どういうスタジオなのか

一度覗いてみたいという方も、

 

 

こども服が大好きな方にも

お子様連れで

楽しんでいただける

 

月に一度の

スタジオ開放Dayウインクウインク

 

 

 

 

 

もちろん

お子様連れ大歓迎ですいらっさい

 

 

 

 

 

753の撮影を控えたこの時期

ご見学のみのママさん達にも

お越しいただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カシュカシュクックーが

どんなスタジオなのか

 

どんな衣装が揃っているのか・・等々

どうぞ遠慮なくお越しくださいラブラブ

 

 

 

〇●〇

 

 

 

そして今回、

ご希望の方には「数秘」を使って

 

お子さまの個性診断や

お子さまへの接し方等

 

アドバイスをさせていただきます。

 

 

 

 

必要なのは

お子さまのお誕生日とお名前のみです。

 

 

 

わたしもそうでしたが

特に初めての育児は

「なんで?なんで?」と ひとり悩み

自己嫌悪のループも味わいます。

 

 

 

 

そんな時、

わたしは数秘によって

 

子どもの個性を知ることで

育児の悩みがだいぶ減りました。

 

 

 

 

 

この日お越しいただくママさんたちにも

「数秘」がお役に立てるとうれしいです^^

 

 

 

〇●〇

 

子どもたちはその間

撮影グッズで遊べたり

 

 

 

おもちゃで遊びながら

待っててくれるから

 

image

 

ママにも安心して

ゆっくりと楽しんでいただけますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

スタジオ開放day

rire rire SALE

数秘

 

 

 

 

6月の開催日程は

以下の通りです。

 

6月12日mon

10:30-15:00

(※当日はスタジオ撮影は行いません)

 

 

 

 

〇●〇

 

 

 

ご予約不要です。

お気軽にお立ちよりください音譜

 

 

お待ちしていま~す!

 

 

 

 

 

カシュカシュクックー

広島市安佐南区毘沙門台2-4-20 

吉田 依未