ヨウツベ追加ちょい違きんぎょ劇場番外編EP04赤と黒 裕香必死の願いにゴヌクがついに &Nell | ヒョンビン・ジフニ大好き~~

ヨウツベ追加ちょい違きんぎょ劇場番外編EP04赤と黒 裕香必死の願いにゴヌクがついに &Nell

いつまで、もつかだけど叫び
ヨウツベトライしてみたの
ちょっと違うので











ほんとに懲りもせずすんません


いい加減にしろということか

YouTubeは
アップした段階で


ブロック

でも

載せちゃいます~~~
ニコ動で





きんぎょ劇場番外編EP04赤と黒 裕香必死の願いにゴヌクがついに &Nell





あんまり画像が綺麗でないけどね


でもでも


ほんとに裕香ちゃんお兄ちゃん思いなのね~~べーっだ!


junnjちゃんにはこんな役回りしてもらってすんませんです。

でもどうなるのか

この先私にもわかりませ~~~ん!!!


出演者の皆さんいつも勝手でノーギャラですいませんです~~叫び


でもこのNellの曲

アルバムのもいいけど

ライブはもっともっといいんです。




$ヒョンビン・ジフニ大好き~~
ヒョンビン・ジフニ大好き~~
$ヒョンビン・ジフニ大好き~~
ヒョンビン・ジフニ大好き~~
ヒョンビン・ジフニ大好き~~
ヒョンビン・ジフニ大好き~~