昨日のPiedeさんの投稿下矢印

 

!?

 

気になったので、早速かかと上げをしてみると~下矢印

めっちゃ、足指が曲がっているじゃんっガーン

 

指が曲がらないように気をつけつつ、

かかと上げをしてみたら・・・下矢印

ここまでしか、かかとがあがらないえーん

 

ちょっとあせあせあせあせあせあせ

私の足は、ハイヒールは履けない足???

 

せっかく、Feminine Body Make Lesson

ハイヒールウォーキングを習ったのに・・・涙

 

 

でも、この『足指が曲がらないようにかかと上げ』

何回かやってみたら・・・

 

私の脚の弱点ポイントがプルプルプル・・・

そしてつま先から体まで、全身がぽかぽかぽか好き

 

・・・今までの私のかかと上げって、

かなり体幹の力に頼った上げ方だったんだなぁキョロキョロ

 

SSS Blackでハイヒール時の身体の使い方はしっかり教わったので、

それにこの『足指が曲がらないようにかかと上げ』を加えたら・・・

 

脚が細くなって、綺麗になれそう~ラブラブ

 

しかも、私、ちまたに溢れる足指メソッドを

あれこれ試すもいまいち効果を実感できず・・・

 

この『足指が曲がらないようにかかと上げ』なら

私の足がもっと改善するかもラブラブラブ

 

とりあえず、もうすぐシンデレラシューズさんの

シューフィッティングが待ち構えているので、

足が少しでも良い状態になっているよう

せっせとこのエクササイズをしてみます焦る

 

 

【 補足 】

「足」と「脚」の違いが分からないよ~、という方は

こちらの記事を見てねウインク下矢印