大辰 大山 | emikの食べブログ♪ ~毎日日記~

emikの食べブログ♪ ~毎日日記~

食べ歩き飲み歩き大好きです(*≧∀≦*)
墨田区界隈のネタが多いですが、他にも色々書いてます♪
最近、更新頻度が減ってしまってるのですが。。
見に来てくださいねー( v^-゜)♪

我が地元「大山」
ここで、昨日の昼に親と食事に行きました
で。行ったのが「大辰」という定食屋さん?のような所~

午前中に専門学校のセミナーに行ってたから、13時とかに間に合うか不安だったのですが
間に合ったよ~

 
食事後に撮った写真なので、「仕度中」の文字

座敷にあげてもらいました
 

お昼でビール
 

この日は・・私の相方さんを両親に逢わせる為にここまできたんですねぇ

で。
母がお刺身頼んでくれました

これで2人前だそうです・・・。 4切れずつあるけど
 

プリプリだよ~



うちの母はお酒飲まないんで。
私と父と相方さんと3人で瓶ビールを2本だけ

そして・・。
定食がきた~
ランチの定食は全部735円です

焼き魚やフライ、天ぷらなんかもありました

私は鯖定食


焼いた鯖にお漬物と玉子焼き、味噌汁とご飯です
ここのご飯が、めっちゃうま でした

鯖アップ
 
脂がのっていて美味しかったです

父注文の銀鮭
 

照り焼きのようなカンジでこれも美味しかったです

なんだかんだたくさん食べてお腹いっぱい
そして、真面目なお話もしまして・・・

また細かい話は後日・・・。

払う気満々だったのに、母が出してくれちゃいました
ごちそうさまでした

美味しかったよ~



大辰割烹・小料理 / 大山駅板橋区役所前駅下板橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2