きょうは皆既日食でしたねー

見られた方 どうでしたかー


わたしの住むところでは

部分日食だったのかな?

まぁ 肉眼では 見られませんが。


テレビの生中継をみて

うおぉ!真っ暗になってる!!ってビックリして

しばらくして

こっちの天気が変な風になってきて

関係あるのかな?と、思っていたら

気分が悪くなりました


月の影響でしょうかね


月には不思議な力があると聞きます


おんなの人はあまり長い時間 月光浴しないほうがいいみたい


魔力でもあんのかな?



3兄弟の 母さん日記-090722_152810.jpg
いまは この人の 魅力に翻弄されてますけどハート



ほんじつの学校での個人懇談で

自由に教室で暴れてました・・・・

なので たいした話もできずに終了。


2学期もどうぞ よろしくおねがいしますで〆ました