資源回収を頑張った子供たちと大人には

 ご苦労様の パンとジュースがもらえます


うちの子はこれ 目当てだったりしてakn


わたしも いただき 家に帰ると

こんなことをしてました。


玄関で 朝ごはん

 ありゃ!? お一人変顔ですよ!!!!
3兄弟の 母さん日記


兄ちゃんのジュースを奪い取り
3兄弟の 母さん日記
 チィウウウウウウーーーー


オレンジジュースガブ飲み

うえの変な顔もジュースがすっぱかったようで♥akn♥


わたしも まざり 楽しいひと時でした


さて 明日は授業参観日

おはるは 初めて 臨時保育に行くんです!

学校内で 子育て経験者のおばさん達が

授業をゆっくり見たい親のための

ボランティアで 預かってくれる制度です


ありがたや~~ありがたや~


少し 心配でもありますが

ボチボチこういうことにも 慣れてほしいので

預かってもらいます


ギャン泣きしている様子を写真におさめたいと

思っている 悪オカンです笑う