スタッフとジャズ:トライベッカ@品川 | 香港⇆TOKYO-

香港⇆TOKYO-

香港&日本のショッピング、レストラン、バー、クラブの記事をupしま〜

アトレ品川の4Fにある食事しながらJAZZが楽しめる空間トライベッカ

平日しかLIVEないんだって。。


だから皆さんも行く時は平日に行ってね?


(すごく大昔?に来た事あるんだけどかなり数年前だったな)


ゆったりソファー仕様の寛げるシートもあるんだけど、、

別にラブラブVerではないんで(笑)、普通のお席にしてもらいました。


その代わり?、LIVEは身近に楽しめる席だよ!


ソファーはカップルとか少人数女子会ならおススメな感じ!!

別途チャージありだった気がす。スタッフとムード出しても趣旨が違うので?笑



Voの方は「皆さん、ラブラブですねー」~的にトークしてたけど・・・、、


うちら、、

スタッフと2人きり・・・他のメンバーは時間が後からなんで別の場所で合流予定の為。。


やはりカップルも多く。。


(わかってチョイスしたお店だけど、、だってアトレって他はガヤガヤ系なお店が多いから・・)



あたしたちは、一応男女ペア?ですが、、全くそんなんじゃないしーー笑


曲がLOVE SONG系が多かったような気が・・


忘れたくても忘れられない・・・的な??解説をVoがしていたような・・・?


でも、サラリーマンおじさん3人組とか、、シニア10人以上グループとか、、


女子会的な感じとか、、もいたのでまだ良かったですけど?



うちらの隣はサラリーマンおじさんとタイ人(多分。アジア系)の

見るからにゲイ?(あたしの見る目はほぼ当たる)若い子で、、、

援交的なニオイがプンプン。。。LOL

(こういう光景、、よく六本木のTHAI料理やさんでは見かけるわ?笑)


タイ人の若い男の子がいろいろサラリーマンに聞かれてる的な。。


で、シャンパンだのワインだのっじゃんじゃん入れており、、


あーーー、酔わそうとしてる???!!的な。。



なんかそんなのが視界にずっと入るから、、気になってしまったよ~



多分、うちのスタッフは気付いてなかったな。。




でも、スタッフは趣味でバンドやってるそうなんで、、

JAZZというジャンルは違えどイイ!!って言ってたYO!



ちなみに、、あたしに向いてそうなのを例えるなら「ドラム」のイメージだって。。


へーー??全くピンとこず。。。たっこで~す(そりゃそうだけどね)



じゃぁ、何がいいですか?と聞かれ、、



迷わず、、

やっぱROCKはベースでしょう!!!!的な。。

ベースやりたい発言。。( ̄^ ̄)キリッ!!




スタッフいわく、、女の子のドラムとベースは多いらしいよ?




意外とROCKっぽいFashionもキライじゃないんで、、

気持ちROCKテイストを入れたい時ってあるから~~


スタッズ系アイテムやライダースとかね音譜



あまり1対1で会う事はないんでたまにはいいね~こういうのも。。的なDinnerとなりますた



そんな訳で?、平日もあってか、、あまり酔わずに2次会へGO!!