バンコク@六本木 | 香港⇆TOKYO-

香港⇆TOKYO-

香港&日本のショッピング、レストラン、バー、クラブの記事をupしま〜

ホントは全然違うレストランへ行くはずだったのに・・・。



『今日はお酒飲めないから、違うとこにしない?!』

とか言われて。


『ヒアルぶった帰りだからってさーー、

勝手に予定変更しないでくれるー??!』@EMICむっ


とかやりとりしながら。。。

ホント、がっつり肉モード全開アップだったのに。。



ミッドタウンのハリーに用事があった為、

待ち時間にいただいたZAGATを・・・・。

このZAGATはハリーウィンストンのZAGATアップ





『じゃぁ、ここにTELして予約出来たら、

今日はTHAI料理に妥協してあげる』@EMIC


そしたら、ちょうど空いていたので・・・

久しぶりのTHAI料理

今年行ったペナン島以来。。


六本木ランキング1位だったんで~。




THAI料理にはこだわるEMICだけど、合格合格

また行きたい~。

でも店内の雰囲気は全然だけど、

THAI料理やさんでは珍しくまぁ~気の利く接客だった音譜