レセプション:Diane von Furstenberg | 香港⇆TOKYO-

香港⇆TOKYO-

香港&日本のショッピング、レストラン、バー、クラブの記事をupしま〜



ダイアンフォンファステンバーグ恋の矢


今月、OPENした六本木ヒルズ店。

EMICの通うネイルサロンの偶然、、お隣。



とてもCUTEな店内。


かわゆすーーラブラブ















レセプション、行ってきたなりアップ







ヒルズ52F

MADOにて。



ケータイで撮ったり、デジカメで撮ったり、、

そんなんで、画像バラバーラですけど。


















ダイアン、美人でかっこよくて、フレンドリーキスマーク



こんな身近にPHOTO撮れるなんて、感激ラブラブ!









私のダイアンコレクションをデジカメに入れて、見せれば良かった(笑)相当あるもん。

こんな身近に会えると思わず・・・。


おひさしなFRIENDともPHOTOが撮れて満足じゃーー







今年買ったDVFといえば、、DVFらしいレオパード柄ジャケット。


DVFのレオパードの柄って品があるから、EMIC的にドキドキ


お仕事モードな時にこのジャケットを結構着用していたよメガネ


デニムにも合うし、タイトなスカートにも合うしグッド!


さすがです!!






失くしたもの・・・

デジカメのケース。確か4000円位でしたのに・・・。

また買うの~~、、、イヤ。

理由はデジカメケースにお金使いたくない。笑



それより、FRIENDはレセプション後、移動中にケータイ紛失あせる



このあと、食事して、さらに酔っ払い、

結局2時帰宅。


それでも、、いつもより全然早いっす。笑


でもかなりヨッパでちた。



お疲れちゃん。



では、でわ。。。また来週ねべーっだ!






週末、FAMILY問題を解決すべく??

リフレッシュしてきまちゅ。


久しぶりのFRIENDとも会う予定だし、めちゃ楽しみドキドキ

また酔っちゃう?笑





ブログ更新は・・・

来週、中頃かにゃーーー!?




SEE YOUキスマークパー