いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

いいねや読者登録、コメントくださり
ありがとうございます




最近使ってるおすすめ洗顔を
ご紹介しますひらめき電球




{77718991-157C-4E3F-9FD8-8FC7B3DD2415}



エタリテ フレディアス エッセンスウォッシュ


ピンクの見た目が可愛いのですが
クレンジングなどでは結構見かけるけど
洗顔には珍しいポンプタイプ


洗顔といえば
手に取り水を含ませながら
モコモコに泡立ててから使うイメージで
私も今までは、いかにきめ細かい泡を
作れるかに結構こだわって使っていたのですが


なんとこの洗顔は

泡立てないで使うタイプ


なのです
洗顔で泡立てないって結構驚きびっくり



{8A039AF3-96A0-4534-BBC6-75CCE6F98CA9}


30代、40代のお肌は
潤いを奪ったりくすませたりする
原因の1つとして
角質が溜まりやすくなるなど
角質層の変化があるそう。



私も30歳過ぎてから肌の変化が
どんどん出てきてて
保湿してるつもりなのにカサカサしたり
毛穴の黒ずみが目立つのが悩みだったりして


この洗顔は
保湿成分が67%もあり
しかも3種類の植物由来成分からなる
角質ケア成分が
溜まりがちな角質をしっかりケアしてくれるそう。


私はとにかく乾燥を抑えてくれて
気になる毛穴が綺麗になればいいなぁと思って
使い始めてみたのですが
なんせ泡立てないで使うだなんて
最初はかなり半信半疑真顔



{318C03D7-3539-4C30-BA73-2500F27FAC95}



まずテクスチャーは
透明でトロッとしてます。
洗顔はというよりは
クレンジングみたい。


これをお湯で肌を少し濡らしてから
泡立てずにそのままつけて
クルクルと円を描いてマッサージするように
洗顔していきます。




{745967EC-5B99-452A-93FD-A0E1CF0AF4F1}



すると細かい泡へ変わりますひらめき電球



後は綺麗にすすいで洗顔終了~!!



これで本当にちゃんと洗えてるのかって
洗いあがりが不安だったけど



これがめーーーっちゃくちゃ良んですビックリマークビックリマーク



{B4451493-EBF7-4154-8C12-F0C8B724407E}



洗った後は全然つっぱらないし
あんなに気になってた毛穴の汚れが
確実に目立たなくなってる!
しかも肌が柔らかくなって
ツルツルになったーーーお願いキラキラ


毎日使うようになってから
本当肌の調子が良くて
使う前と比べて肌が確実に綺麗になった
角質のザラザラが消えて
触るとスルンってしてるんです
触り心地が全っ然違う
おかげて化粧ノリも良くなった



ここまで違うともう他の使えなくて
使い始めてからずっとこの洗顔使い続けてます。



泡立てなくて良いので時短できるし
面倒な手間がはぶけるのも良い音譜



私の中でかなり大ヒットでした!!



ほんっとにオススメです



若い頃は特に肌トラブルもなく
洗えれば安くても何でもいいやって思ってたけど
30歳過ぎてくると急に肌の悩みが増えて
若い頃と同じ事してても
若い頃と同じようにはいかない。


いつもよりちょっと高めでも
ちゃんとした物使って
きちんとスキンケアしないと
綺麗な肌を保てないんだなぁと
改めて実感しました


ちょっと小さめと思ってたけど
ワンプッシュで充分洗えるので
結構もちます。



無くなったらリピ決定( ´ ▽ ` )ノ



角質が気になる方は
もうすぐにでも使ってみてほしい
オススメ洗顔です(ノ´▽`)ノビックリマーク















美と健康のシャルレファンサイト参加中
シャルレウェブストア
今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ