こんにちはニコニコ

今日は朝から雨雨

こんな日はお散歩にも行けないしと混合ワクチンに行きましたクローバー


もちろん写真は撮れず




体重がなんと

1,5kgガーンガーンガーン

マジですか…
最近軽くなったかもとあばら骨を触ったりして気にはなってたんやけど…

私の晩御飯、お肉とおからとか野菜とかで作ってたんやけど、お肉が少なかったのかと猛反省ショボーン


朝はドッグフードなんやけどね

今日からもっと栄養付けようねウインク


ワクチンは去年と同じ6種にしました。

そしてお口が臭いと言われたのでビルバックの歯磨きガムを購入と




試供品の歯磨きガムをいただきました。




なんか硬い消ゴムみたいな感じだけど、口回りに緑がついちゃうとか滝汗

後ろですごい期待して待ってはるので、違うおやつをあげておきましたウインク

さっきビルバックのをあげたもんね音譜



今日はチックんしたからおうちでまったりだよ~

ってぷっさんと一緒にまったりしてる私

家ではやることがいっぱいあるはずだけどやる気がでない


なんならご飯すら作りたくないよ~

何いってんだ、このおばちゃんは

とか思ってるのかなニヤリ


ぷっさんの理想体重は1.8~2.0kgくらいなので、凹んでしまったけど、ちゃんと記録に残しておかなきゃね…


ぷっさんごめんね

肝臓の事ばかり気にして栄養たりなかったんだよね

チョロチョロ動き回るぷっさんやから、運動量、思ってるより多かったのかもあせる


今日は可愛い子犬のチワワちゃんがいましたよラブ

ペットショップで迎えたばかりなのかな?

ペットショップで購入したような可愛い箱から顔だしてプルプル震えていました。

上が全部開いてるのに飛び出さず箱に入ったままのチワワちゃんトイプードル

ぷっさんの子犬の頃なんてジッとしてる事なんてなかったのに

いや、今もだ…ガーン


看護士さんからダッコ散歩して、いろんな人に会わせたり、外の音に慣らしてあげてというお話を熱心に聞いておられましたウインク

幸せになってねラブ

その横でひたすら泳ぎながら相手して欲しくて暴れてるぷっさん…

お恥ずかしい限りやった笑い泣き


来月くらいにまた体重計ってもらいに病院行こうかな