おはよーございますニコニコ


先日のシャンプー写真からラブ
今月は白雪姫~ドキドキ









今日は笑ってくれなかったんです

とトリマーさんキャハハ

バイトの日だったので、長く預かっていただいてたのですが、

「遊んでる時はすごく笑顔なのに、写真のとこ行ったらチーンって顔になってえ゛!

って、わかるわかる、ぷっさんあるあるやねウインク

白雪姫に変身?のサラフワぷっさんになりましたラブ



そして昨日は



こあちーキラキラ

こあちーといえばたい焼きくん、カフェは慣れたもの

なこあちー、たい焼きくんが食べれそうな時と、マスターがおやつをくれる時以外はまったりWハート



いつもゴージャスコートでうらやましいラブ




そしてショボ毛なぷっさん
 
たい焼きくん見せびらかして、ちょっと拗ねてる?キャハハ



この日は、もうマスターやママさんロックオンで終始ストーカーのようにガン見して目が合うとしっぽフリフリ泳ぎ出す(ぷっさん見た事ある方はわかるかな?)から大変汗




カフェ内ですが、脱走2回しちゃって、ご迷惑おかけしましたガーン



こあちーはふみさんが席離れててもお利口さんに待ってましたおねがい





お別れ前に2ショットキラキラ

こあちー、変な動きなぷっさんやけどまた遊んでねキラキラ

ふみさんいつもありがと~

また喋ってねドキドキ