ひめねこさん主催のチャレンジ企画
1ヶ月『10着のワードローブ』
参加しています!


今日のコーデです☆

{062EB69D-AC6A-4B82-92C7-231AA4B9CF3E:01}


コアアイテム10着はこちら↓

{445A3E8F-DE10-481E-ADC8-F05464A7E3DF:01}


トップス:No.6

{94C605AA-86EF-4D7E-BBB4-F92FD7B28767:01}

*GUでプライスダウンで購入したチェックシャツ。これから春に向けてちょうど良い薄手の生地と明るいカラーです。買ってまだあまり着ていなかったのでコアアイテムに入れました!

ボトムス:No.8(登場2回目)

アウター☆しまむら HK WORKS LONDON 黒ブルゾン

黒ショルダーバッグ:古着屋で
キャンバストートバッグ:頂き物(ディズニー)
靴下:tutuanna
パンプス:楽天 Fitys

施設内は靴下で歩くので靴下コーデにしたのですが、白ではちょっと白白すぎたf^_^;他の色にすればよかったです。と考察!


今日は、子育て支援センターのお産おしゃべりデーというイベントに行ってきました!
妊婦さんとママ達が、出産の話や子育ての話を助産師さんを交えてするイベントで、毎月やっているのですが初めて行ってきました。

うちの息子は誰に似たのか他のママやお子さん達やスタッフさんにどんどん寄っていく・アピールしていく社交的な?子どもなので
(両親ともかなり人見知りです…)
母はとても大変でしたが、いろんな方とお話できるきっかけになり
一応他のママとも顔見知りになれた…かな?という感じで
楽しいイベントでした!

来月からはちょっと運営のシステムが変わってしまうみたいなので、今月行けてよかったです。

遊び疲れた息子はベビーカーでぐっすり…だったので、帰りにミスドでカフェタイム♪

{2C885A15-4EAF-4EC7-B672-1290E0705C0C:01}

少しの時間だけどのんびりしてきました!
ピッツアチョコラータ、美味しかった!!これは、あたためなおして食べたらなお美味しいと思います!!

また、自分へのご褒美にたまにはカフェろう( ´ ▽ ` )ノ






選べるリブボーダースクエアニットトップス■10名様モニター募集