ひめねこさん主催 チャレンジ企画
1ヶ月『10着のワードローブ』
参加しています!

昨日は、雨のうえ買い物など出かける必要もない日だったため
1日家着で過ごしてしまったので、コーデはお休みでした。

1日あけて本日のコーデです☆

{FB5FAA61-D407-49D9-9F6E-DDEF48B626E8:01}

コアアイテムはこちらの10点です。

{B7611FB4-AB3F-4B44-B358-66F0C2A7D694:01}

ワンピース:No.1

{D146D48F-10E3-4E84-B3B5-0B71149EE00C:01}

*最近買った楽天 recaのワンピースです。すっかりお気に入り!シンプルなのでいろいろ合わせがいがあります。

羽織ったシャツ:No.5 (登場2回目)

腰に巻いたニット:No.3 (登場2回目)


ダウンベスト:楽天 Sunny on wings
バッグ:頂き物(ディズニー)
ムートンブーツ:楽天 ギャルスター


今日はとても暖かい日で、ダウンベストはほとんど脱いでいました。
ムートン、そろそろ履きおさめかな。
でも来週は寒の戻りとか言うし…うーん。


今日はこのコーデで、久々にしまむらへ行ってきました♡

久しぶりにとっても満足したお買い物ができたので、
購入した物はまた記事にしますね♪







オフシーズンのスカート収納に!4着まとめて吊り下げられるスカート用ハンガー