2月にオープンした、レディースシューズshop iaraの姉妹店、Fitysさんの靴をモニターさせていただきました♪


レディース靴「iara」ファンサイト参加中

有限会社ルートナイン


私が選ばせていただいたのは、こちらの靴です。

{8600B12A-B763-477D-9FE5-090F421C1914:01}

春のカタログも一緒にいただきました♪





↑こちらのピンクです。

痛くないとうたってあるように、履いた瞬間ふわっとした感触です♪

ピンクでも落ち着いたピンクベージュのような色なので、大人っぽくも合わせやすいと思います☆

ママに必須のぺたんこ靴!でもポインテッドトゥできれいめに。

ポインテッドトゥにはまっていて実は3足目です(笑)

{8F76F30A-04EA-4A28-AD01-438D39B20300:01}

(両サイドは別のショップの靴です。)

履いてみました♪

{60291E96-2A32-4395-8342-AC7DA61DE533:01}

ホワイトコーデに、足元で差し色を♪

私はMサイズで、靴下コーデでぴったりです。
ストッキングと合わせる時は、かかとに貼るクッションを使おうと思っています!


{E1BB31D7-0F7A-4BB6-A184-C7607598E3FF:01}

パンツスタイルに!
肌になじむ色なので、ピンクが浮かずにまとまってお気に入りです。

そのほかにも、

{8745B4A9-65AF-4F5D-A4B8-65235E1CECCA:01}

流行りのガウチョパンツと合わせたりもしたいです♪


これからに向けて春らしい色で、ヘビロテできそうです!


楽天スーパーセールに合わせて、セールもしているようです!
ぜひ覗いてみてください♪♪


有限会社ルートナイン

レディース靴「iara」ファンサイト参加中


Fitys様、モニプラ様、たいへん貴重な機会をありがとうございました!

愛用させていただきます(*^^*)♪