昨日のコーデです。
{8EEC2B2A-7874-428C-A0D8-AEB2AB16638B:01}

アウター:ミッシュマッシュ 10年以上前
パーカー:axes femme スモーキーピンク
カットソー:GU 2年前?
スウェットフレアスカート:WEGO
タイツ:? 黒
シュシュ:レストローズ ピンク花柄


最近は服の好みが少し変わって大人シンプル系を目指してますが、
これまではかなりコテコテのガーリーファッションが好みでした。
中でもaxes femmeというショップのお洋服が大好きです。今でも好きなんですが、
年齢的にも、周囲との兼ね合い的にもシンプルなお洋服に少しずつシフトしていこうかなーと思ったのも、シンプル系に移行したきっかけです。

でもaxes femmeのお洋服もたくさん持っているし、まだまだ可愛いと思うので
この日みたいにシンプルファッションに少しだけ取り入れて、自分らしさにしていければいいなと思っています。

GUのカットソーは、ほとんど見えていませんがグレー地にピンクの花柄です。
GUも、時々こういうガーリーなアイテムもあるので好きです。





Pierrot(ピエロ)★≪究極の美脚!!≫ストレッチ美脚サルエルパンツ★5名様

Pierrot(ピエロ)




にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村