ヒルトン福岡シーホーク | amy's shining life

ヒルトン福岡シーホーク

泊まったのは・・・『ヒルトン福岡シーホーク』
 キャップ




お風呂がイイ感じでしたっWハート


さりげなく、VOGUEとGQが置いてあってちょっと意外で嬉しかったラブ


amy's shining life



お風呂からカーテン開けるとイイ感じなんだけど、ちょっと低すぎて高速が気になるので


2日目は、24階に移動しましたぁキラキラ


amy's shining life





amy's shining life



やっぱり24階の方が景色いいっWハート


amy's shining life



隣がYAHOOドームで、ソフトバンクハリー君VS阪神とらっきー だったから阪神ファンがいっぱいいましたよっホークス応援メガホン




試合観戦行こうと思ったケド、デイゲームだったからやめましたぁ~汗