簡単ドライカレー♪ | amy's shining life

簡単ドライカレー♪

今日は・・・久々に自炊ハート


昨日は、焼き鳥ご飯・・おととい叙々苑ご飯だったから、今日は、定時ピッタリに帰ってきましたSKULL


・・・で、ドライカレーシャボン玉


ひき肉を・・・炒めてクッキング



amy’s shining life-NEC_0071.jpg


玉ねぎのみじん切りを炒めてクッキング


カレーペースト入れて・・・

amy’s shining life-NEC_0073.jpg


ピーマンのみじん切りを入れてクッキング



amy’s shining life-NEC_0072.jpg


ケチャップとソースを大さじ1、塩こしょうで味付け・・・ハート


んで、ナスナスとカボチャ恵比寿カボチャ2を素揚げしておたま


卵はゆで卵にして・・・卵


完成♡



amy’s shining life-NEC_0074.jpg


初めて・・カレーペーストなるものを使ったケド、めっちゃ便利ねakn


あっという間に出来ちゃったほしピンク


なんか、手抜き感が否めないけど・・・たまにはいっかバンザ~イ!


久々にK子嬢がカレー食べに来るって言うので、待ってますシングルハート*



「イロモネア」めちゃ面白い笑


レッドカレーペースト(100g)
¥499

グリーンカレーペースト50g(激辛!タイカレーペースト)
¥148
アジアンライフ

簡単、便利で美味しいドライカレーペースト 350g
¥1,134