7日(金)に 中学時代の友人2人と
品川にランチに行ってきましたニコニコ
写真わすれました。。。
友人2人は 行った事あるのですが
私は 初照れ
私に合わせてくれました友
ありがとーラブ

そのあとは 水族館へ。
水族館なんて何十年ぶり🐟
↓イルカショー
柱番号 F の辺りに 座ったのですが
床を見て移動。
アナウンスで F G Hは
「水が飛んでいきます」とびっくり
やっぱり~~ニヤリ
移動してよかったウインク

ランチも水族館も楽しかったヨ~(^^)
そのあとは 東京駅に行き
お土産を買いました。

帰り道 駅のホームで
小走りしたら
ぐきっ?ぴきっ?ずきっ?
なんとも表現できない痛みがガーン
それは次回に。。。えーん