濃縮ごま酢 | ☆Happy Smile☆

☆Happy Smile☆

年子(女の子・男の子)のママです。毎日のできごとを公開しちゃいます。2016年1月に男の子を出産して3人のママになりました。

「うるおいの里」モイストファンサイト参加中



濃縮ごま酢というサプリをお試ししました。



☆Happy Smile☆-mini_130329_16260001.jpg


↑すっぴんでごめんなさい。




なんと、黒酢の50倍のアミノ酸パワーなんですって。


スゴイカラダに良さげ~。



アミノ酸・クエン酸・有機酸・ゴマ特有の栄養素(リグナン)やミネラル類を


ギューギューッと濃縮されたこの濃縮ごま酢。


ごまとお酢のパワーって無敵なんですネ。




私は仕事に家事に育児にと疲れてぐったりだったんだけど


さすがにこの濃縮ごま酢でパワーアップしました笑





疲れがとれない人はぜひお試しくださいネ。ホントオススメですよん♪



[健康・ダイエットサポート・美容サプリ] 濃縮ごま酢