還元型コエンザイムQ10 | ☆Happy Smile☆

☆Happy Smile☆

年子(女の子・男の子)のママです。毎日のできごとを公開しちゃいます。2016年1月に男の子を出産して3人のママになりました。

カネカ・プレミアムサプリメントファンサイト参加中


ユアヘルスケアさんの還元型コエンザイムQ10をお試し中です。



☆Happy Smile☆-mini_120731_12270001.jpg


年齢とともに減っていくといわれるコエンザイム。


還元型と酸化型があって体内にあるのは還元型なので吸収しやすいんですって。



100mgにいわしイワシ16~20匹分も入ってるんですよ。

お魚苦手な人にもぜひオススメしたいですよネ。


低血圧の私にもぴったり。


夏バテでぐったりのあなたにもぜひオススメ


気になった方はぜひぜひチェックしてみてくださいネ。



私は飲み始めてから、暑さによるフラつき感がなくなった気がします。


まぁ、低血圧かにきてるのかもしれませんがいまのところ元気に過ごせてますよ。






元気を実感!【還元型コエンザイムQ10】ユアヘルスケア