アウラシンプルワンジェル | ☆Happy Smile☆

☆Happy Smile☆

年子(女の子・男の子)のママです。毎日のできごとを公開しちゃいます。2016年1月に男の子を出産して3人のママになりました。

アウラシンプルワンジェルファンサイトファンサイト参加中



株式会社アウラさんのシンプルワンジェルをお試ししてみました。


腐らないリンゴりんごって聞いたことあります?


普通のリンゴリンゴは4か月たつと皮にシワがより腐ってしまうけれど

腐らないリンゴリンゴは4か月たっても皮がピンと張ってるんですって。


スゴイキラキラですよね~。



☆Happy Smile☆-mini_120722_171900010001.jpg



こちらのジェルにはその腐らないリンゴリンゴのパワー(リンゴ果実培養細胞エキス)が

入ってるんです。


この腐らないリンゴ・・・スイス産リンゴリンゴ「ウトビラースパトラウバー」っていうんですって。




さてと。かなりの期待をしながら使ってみました。


とろとろっとしていてつけてもべたつかず、お肌がプリッはぁと


リンゴりんごパワーってスゴイです。



気になった方はぜひチェックリンゴ



腐らないリンゴの幹細胞コスメ「アウラシンプルワンジェル」